にっき?しゅうき?ざっき

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

連絡事項。 

Fenrir Gv Report Blog Link 様にリンク貼られててありがとうございます。とか、工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工工工工とかの驚愕感もあるのですが、ご来場された方に!

ここは酒とポタ子(゚∀゚)ヒャッホーイ のブログでございます。戦場レポとか戦況どうよ?とか全く無縁です。
それでも良ければ見ていただければ幸いと思います。
-- 続きを読む --

テーマ: その他

ジャンル: その他

その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

RO熱 

最近のROのやる気の無さはちょっとヤバイですかね。。。

所属G(TUI)マスタの狩りの誘いには付き合うものの、個人で動くことを放棄してきてますねorz
(エルソ楽しいよエルソw)


サブキャラは地道に上げているのですが、何となく渾身で狩りをしよう!!という気が起こらない(´・ω・`)
暫く冷却期間としてまったりしながら行く先を模索していこうか
その他  :  trackback 0   :  comment 0  : 

01/16 第388回WoE 

さーせん!1/24まで会社に半軟禁状態になりそうなので更新遅れます><

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

01/09 第387回WoE 

新年2週目から早速水曜更新とか、大丈夫なの?死ぬの?
今週からRPP同盟のポタ子業に戻りました。

先週はポタ子業始めてから初の自同盟以外でのポタ子ということで色々プラスになった部分は多かったです。
それが今後に活かせる様であれば尚良いのですが。。。


というわけで初期設定のポタは
IRCのメモ位置考案用チャンネルで
09:22 (副指揮) 開幕からのポタ指定はSE動き回れるように
09:23 (副指揮) 場所決まってからそこをメモしにいく時間作る予定
09:23 (副指揮) 最後の確保はVF1 N4狙い
09:23 (副指揮) FE派遣はV2 C4 B5
09:23 (副指揮) 今回はLはなしで
09:23 (副指揮) そんなとこでお願いしますー

ふむ、今週は攻め週か。。。偵察多いんだろうな。。。
今週は事前に根回しさせて頂きポタ子3人は確定していたので、3人4キャラでのSE回し案を策定。
というわけで、【ポタ案構築中】..._〆(・ω・ )
結果。。。

OTDS.A:N3・F4・C4
OTDS.B:N1・F5・B5
jue:修理・N4・V2
Lily-I:N4・F1・V2
Lily':C4・B5・V2


という初期配置でした
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

話しったー 

乗り遅れ気味な感満々ですが、ふぇんてるさんのところで拾ってきて面白そうだったのでやってみた。。。




話しったー01

そんなに疲れてるかな。。。うち。。。(´・ω・`)
-- 続きを読む --

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

その他  :  trackback 0   :  comment 1  : 
