にっき?しゅうき?ざっき

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

さぼりすぎにも程がある\(^O^)/ 

半年間更新さぼってました。。。。さーせんwww

年の瀬と言うこともあって、久しぶりに過去のIRCのログとかRO内のログ(savechatしたの)とか機会があったので眺めてました。
あの頃持っていた高揚感とか、目指してた物とかは何処へ逝ったのでしょう。。。

ちょっと呑んだくれてる場合なんかじゃないよ!?

来年からRO以外の事でも更新していくよ!!?
-- 続きを読む --
未分類  :  trackback 0   :  comment 2  : 

|д゚)。。。 

サブPCのデスクトップ整理してたら変な物を発見。

ファイル名:走り書き.txt
内   容:あと16分

書き残した本人さえ何も覚えていない。。。不思議!!
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

04/11 第346回WoE 

更新しないと!と思ってたら既に金曜日でしたorz
乗り気にならないと全部どうでもよくなる癖をなんとかしないとだめですね。

今回もいつものお手伝いポタ子さんの参戦が確定していたので、募集はありませんでした。
(いつも有難う!ほんと感謝の念に堪えません。こんなへたれなポタ指揮でまじ申し訳ない。。。)

今週のポタ案は確認する5分前に見たら先週と一緒だったので総指揮に聞いたら丁度更新した後だったという!
作戦ページ見直したらきっちり変わってましたw

VF4・N4・C5
修理・N4・B5
VF1・N1・V4
B5・C3・V4


あれ。。。更新されてるのに4キャラ分しかないお。。。(゚∀。)
脳内補完発動!!キュピ━━━( ゚ω゚ )━━━ン!!!!!

お手伝いさんA:N4・F1・B5
お手伝いさんB:N4・F3・V4
jue:修理・N1・C5
Lily-I:N4・F4・V4
Lily':B5・C3・V4


という初期配置に。。。
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

さぼりすぎ 

サボりすぎてて済みませんorz
そう遠くないうちに精神的に落ち着いたら再開します(´・ω・`)
未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

キャラ紹介 

メインポタ子さん。(うちの子A)
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 
