にっき?しゅうき?ざっき

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

01/16 第388回WoE 

さーせん!1/24まで会社に半軟禁状態になりそうなので更新遅れます><

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

01/09 第387回WoE 

新年2週目から早速水曜更新とか、大丈夫なの?死ぬの?
今週からRPP同盟のポタ子業に戻りました。

先週はポタ子業始めてから初の自同盟以外でのポタ子ということで色々プラスになった部分は多かったです。
それが今後に活かせる様であれば尚良いのですが。。。


というわけで初期設定のポタは
IRCのメモ位置考案用チャンネルで
09:22 (副指揮) 開幕からのポタ指定はSE動き回れるように
09:23 (副指揮) 場所決まってからそこをメモしにいく時間作る予定
09:23 (副指揮) 最後の確保はVF1 N4狙い
09:23 (副指揮) FE派遣はV2 C4 B5
09:23 (副指揮) 今回はLはなしで
09:23 (副指揮) そんなとこでお願いしますー

ふむ、今週は攻め週か。。。偵察多いんだろうな。。。
今週は事前に根回しさせて頂きポタ子3人は確定していたので、3人4キャラでのSE回し案を策定。
というわけで、【ポタ案構築中】..._〆(・ω・ )
結果。。。

OTDS.A:N3・F4・C4
OTDS.B:N1・F5・B5
jue:修理・N4・V2
Lily-I:N4・F1・V2
Lily':C4・B5・V2


という初期配置でした
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

01/02 第386回WoE 

新年明けましておめでとうございます。ことしからがんばる(棒読み)
いつまで保つ事やら。。。( ´・ω・)


今回は新年一発目と言うこともあり、RPP同盟自体は休業でした。たまには他のトコの展開方法とか知っておくのも良いかなーと臨時広場で木曜日から時間を見て落ちてはいたのですが、早すぎるのか書込も無く。。。
日曜の16:30くらいに募集見て、それでも無ければラグナフィアの単体Gvにお邪魔しようかな。。。と思ってた所、ポタ子募集が(・∀・)!!

AB(jueさん)で行くのは恥ずかしかったので(何で?)素プリ(Lilyさん)で早速突入!!ε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ

ポタ子募集にチャットインするのは慣れてないので少しどきどき。。。

快く対応して頂きまして、溜まり場、ベース位置、ポタ展開位置のレクチャーを受けたところで

雇用主様 : V3とNとVfの適当な場所が
うち : 6箇所メモできます
雇用主様 : !?


事前に説明してないうちも問題ですが、まぁ普通は一人一キャラだと思いますよね。。。

雇用主様 : さすが大手は違う

えっΣ(゚Д゚)!! RPPの人ってばれてる!?

雇用主様 : ではC1L1B2V3VfとNの適当な場所で
( `・ω・)ゞラジャ!!

というわけで初期設定のポタは
jue:L1・C1・N2 Lily-I:V3・B2・F1 (Lily':V3・B2・L1)

という初期配置でした
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

06/06 第354回WoE  

まぁ、なんといいますか。。。

6/8追記
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 2  : 

05/30 第353回WoE 

5月まるまる更新サボってしまいました。。。申し訳ない。。。
ぼちぼちと更新しようとは思ってるのですが、如何せん手が遅いもので。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さて今週の一人ポタ子反省会。

最近はRPPポタ子チームは固定メンバーで営業してるため、不安要素が少なくなってきて良い感じであります。
コト子さんの募集チャットを建てていたのですが、先週と同じ方が来てくださることに!!

今週のポタ指示はIRCにて。

20:27 (副指揮) ゆえさんポタメモ
20:27 (副指揮) メインとしてVF4 サブとしてVF1 派遣としてB5 V4
20:28 (副指揮) それ以外はその都度メモとってもらうことになりそうだから
20:28 (副指揮) N4あたりを1本確保しておいて
20:28 (副指揮) 後は任せるよ
20:28 (副指揮) 取得目標としては
20:28 (副指揮) 第1:VF4 第2:VF1 第3:B5
20:29 (副指揮) 今回はSE2砦目標として動くから
20:29 (副指揮) FE派遣は少なくなるか最後の一発勝負っぽくなるかな
20:29 (副指揮) そんな感じでよろしくー

( `・ω・)ゞラジャ! 早速ポタ案の構成をば。。。

お手伝いさんA:F4・N4・V4
お手伝いさんB:F4・N2・V4
jue:修理・F1・B5
Lily-I:F4・N3・B5
Lily':V4・B5・C5


こんな感じに。
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 2  : 
