にっき?しゅうき?ざっき

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

07/26 第310回WoE 

気がついたら6スロット目解放来てました。。。ハック対策にノビでも作っておきますかね。。。

ドロップ1.5倍期間があったんですがログイン率はいつもより低かったような・x・
実はスキンの差分をポチポチと作ってましたヨ。。。新トレード枠とかちょっと悲しすぎる。

今回もRPPポタ子さんとして参加。何か今日人数少なくないですか?
当初の作戦ページに書かれていたポタ案はこれ。
ポタ相方 F2・V1・L4
うちの子A 修理・B4・C2
うちの子B N2・F5・V3
うちの子C V5・C5・B5

うん悪くはないね。でもうちの子BとCは同時起動出来ないんだよ。。。
仮にN砦を確保してしまった場合、これだとC2かL4は間違いなく消えてしまう。そうなったときの偵察タイムロスは少し痛いかなー
というわけで総指揮に提案してポタ位置を若干変更して貰うことに。
ポタ取得時間は17:00くらい。他の同盟の方の姿も見えず安心して..._〆(゚▽゚*)メモメモ

以下初期取得ポタ
ポタ相方:V1・L4・F2
うちの子A:修理・F5・C2
うちの子B:N2・F5・V3
うちの子C:V4・C5・B3(右上)

よく見ると結構違ってますね。。。
今回の判断の結果は。。。相方さんが大変になるけどF砦をN砦に書き換える可能性。それに賭けました。仮に中盤でN砦を確保してそのまま行った場合、相方さんは書き換えたとき(N?・V1・L4)になります。
全地方のポタを保持しつつうちの子をキャラチェンジ出来る利点に着目しました。。。(今回の失敗)

19:50頃から偵察を開始。防衛してて攻め手の無い砦は8thSSSさんのみ?だったのかな。
19:57 (総指揮) 急いでVF2をVF4に変更できる?
うちの子BのF5を書換にダッシュ!ε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ F2を消しての指示だったけどうちの子で先に取って乗って貰う方法を採択。
(うち)相方さん
(うち)乗って書換お願いします
これでF4を二人展開可能に。。。これで当面は安定してポタ回しできるかなっと。
ここで問題発生。。。RF(LK)と同盟ないお。。。どうこうしてるうちに20:10頃に同盟組み終わり。事前確認はもっと強化せんとなぁ。
暇防衛をしつつ偵察を各地に。。。

N3がFROSTさんがスターさんを落としたらしく入り口防衛との事。

20:25 (総指揮) じゅーさんN3にぽた変更を@@@
きたわぁ。。。行ってくるぜーε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ
20:26 (うち) 書換いま終わり
(うち)相方さん
(うち)F消して良いから
(うち)乗ってメモお願い

移動した直後。。。
20:28 (***) VF4SSSが移住してきた「「「」」」
間が悪いというか絶妙のタイミングというか、8thSSSさんとはなんか最近こんなほんの少しのタイミングのずれで闘ってない感じがする。

N3FROSTさん攻めの方はどうかというとー他の方のレポ参考にしてください・x・
20:50 (***) われ@@@
20分程で割り完了らしいデス。
防衛展開開始ーヽ^シ'ω')ノシ
3バリケード前で攻防中のIRCログが流れます。そして城門を直すことが出来。。。
21:05 (総指揮) FROST帰宅?
撤退されたのかな?

ここからSE2砦目の偵察タイム。。。情報を聞き逃さないようにIRCに集中します。。。
21:11 (総指揮) VF5空きなんだよね?
F5はポタも残っていたので展開開始。敵のいない砦を攻めるのも時間を考えれば当然のことかと。

21:19 (来週の総指揮) 来週のためにVF1があるとすごくうれしい
N3の商業地が5だったことも手伝って。。。
21:20 (総指揮) N3すてようかw

F地方はうちしか持っていなかった為相方さんにはポタ展開を止めて貰い少しのんびりしててーと伝え、うちだけでFポタを展開。

21:21 (総指揮) じゅーさんVf1準備できる?@@@
21:21 (うち) なんとかする
21:21 (***) VF5商業地26
うわぁ、何気に高いな商業地。。。
21:21 (うち) VF1OK

21:23 (うち) ↑F1 ←F5

(S4U展開してくれてる神)相方さんはこき使わないと喜ばないよ!
(ポタ相方)!?
(うち)なんだってーーーーー
(S4U展開してくれてる神)よって速度はやるからブレスアスム必死うはおkで
うん、これで無茶する気になったと言っても過言ではない。。。
(うち)上のポタ乗ってメモ
(うち)Lきえていい

安定したF5を1キャラ展開に。F1を2キャラにして全力で行こうという作戦。
今回の総指揮だとどっちかというとC>L!F2砦なのがほぼ確定なので後々のキャラチェンジを考えて即断しました。。。

そしてF1割り。。。
21:37 (総指揮) 破壊してヴぉ(∩゜□゜)ウォーウォーウォーウォー衛に移ろう@@@
PC前で酒吹きそうになりました。。。
そして守護・バリケ修理も終わり旧砦派遣タイム突入。
SEポタも確保したままなので、間髪入れずにキャラチェンジ。


相方さんのポタが今までの書換の結果一番下はVだろうと思ってました。。。(V/L/F→N/V/L→F/N/V)
(うち)今一番下って
(うち)V4?
(相方さん)手違いでFになってますorz
Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)なんだってー
まぁポタに一生懸命になってるとよくあること!事後策を練りますよ!

そんなこんなで最後の最後でわたわたして(これはこれで楽しかった!)Gv終了。

F1/F5/V3/C2 の4砦でした。
S4U出してくれた神様。相方さん。そして皆様お疲れ様でしたーヽ^シ'ω')ノシ










その後Gで行ったETは10Fで終わりましたw
フェン忘れるとかまじないわ。。。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuripe536.blog72.fc2.com/tb.php/12-1d5d86f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
