にっき?しゅうき?ざっき

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

08/02 第311回WoE 

なんか最近レポートを書くのが週毎に遅くなっていってますね。。。なんとかせねば。。。

というわけで今週もポタ子戦記がんばっちゃうよーヽ^シ'ω')ノシ
今週の作戦ページのポタ位置わっと。。。あれ?変わってない。。。少し上の行を読むと。。。

「V2はやめます
 B3,VF1,N地方,C2,C5あたりがほしいです」

書き置きが。。。∑( ̄□ ̄;)
ちょっとフイタ。けどまぁそれだけ取得位置に関しては信頼されてる事の証明!
今週も頑張ろうと思ったのでありました。。。


17:44 (うち)総指揮いるー?
17:44 (総指揮) はい
17:44 (うち) とりあえず暫定案
17:44 (うち) 相方さん:F1・V1・L5 A:修理・C5・N4 B:F1・N1・L3 C:C2・B3(左上)・V4
17:45 (うち) どうかしら?
17:47 (総指揮) もんだいないです!
ってーなわけで。。。

以下初期取得ポタ
相方さん:F1・V1・L5
うちの子A:修理・C5・N4
うちの子B:F1・N1・L3
うちの子C:C2・B3(左上)・V4


。。。実はIRCに報告する前にメモが終わってたという。。。駄目出しくらったら泣くしかなかったとも言う。
今回は全面的にうちが決めてしまったのでコレという変更案は無し。唯一あるのはうちの子Aの一番下にN4があること。これは先週も言ってましたが、
F地方が2砦になると派遣時間にキャラチェンジが出来なくなるのを防止するためです。(BとCは同一アカウントなので同時起動できません)

総指揮の意向にもよりますがSEが3砦になった場合(N地方1・F地方2)、最悪L地方を消す(今回はL地方の取得指示無し)ことで対応するつもりでした。
(毎回相方さんに大変な役を押しつけてる気がする。。。)


さて、戦果は他の人のブログを参照でーーーーorz
現地に居ないからさっぱりわからないヽ(´∇`)ノ  いつもより死に戻り多かったね。。。
支援回しする余裕もあんまりなくてわたわたしてましたよ。。。

[Valfreya Guild 1] の マルドル を [Velocity of Sound] ギルドが占領しました(20:30頃)

ってなわけで。。。F1防衛は失敗に終わったみたいです。。。
その後カウンターして攻めてみるものの。。。破壊がとんでもないらしく、修理ポタ要求が多かった!!

21時過ぎまで攻めてはみるものの、流石は8thSSS様そう易々と攻めさせてくれません。
攻めきれなかった時を見越して総指揮は偵察を出しましたさ。。。

21:18 (うちのGの偉い人) 【偵察中間報告】VF5、主ラグフィ、空き家「「「」」」
21:18 (うちのGの偉い人) VF3、PoPvsブレークダウン「「「」」」

F5割れてないってマジですか。。。?
F1展開を相方さんに任せて速攻書換に走りますε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ
うちの書換終了直後相方さんにF1→F2書換指示。

書換てもらってF2展開開始。

21:24 (うち) ←F5 ↑F2 ←↓N@@@

21:27 (総指揮) SE偵察もうだいじょうぶです」」」

21:28 (総指揮) PELVF2わり

SE偵察はもう十分とな!?うちの子AのN4→F5に変更。派遣に備えてサブポタをBからCに切替。。。

21:43 (うち) 旧砦V1・4/C2・5/B3/L5
21:43 (***) VF2無人になりまーす

おっし派遣行けるかなーーーーと思っていたら。。。

21:48 (***) どっかきてるの?>VF2
21:48 (***) スターだ
ちょ。。。スターさん。。。やるな!(`・ω・´)

F2に軍を戻したところに確保していた旧砦にほぼ全軍派遣されるとか。。。今週は運が無かったんだろう。

F2に兵力を呼び戻したが為に。。。
制圧していたV4を8thSSSさんに、B3をREOさんに持って行かれて旧砦派遣失敗。。。

指揮は悪くない!たまたま運がRPPに砦を取らせない様にしただけだ!!

F2/F5の2砦でした。。。皆様お疲れ様でしたー












今週のGでのETはありませんでしたとさ。。。
一番上げて欲しいWizさんが課金切れとかで。。。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuripe536.blog72.fc2.com/tb.php/14-3a6cf192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
