にっき?しゅうき?ざっき

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

08/09 第312回WoE 

たまにはちょっと早めの更新を心がけてみる。。。

お盆前Gv。。。人数的にはどうなんでしょうねー
それよりも今日の作戦ページのポタメモ指示はっと。。。

相方さん VF2・V4・C2
うちのこA 修理・VF5・L3
うちの子B VF2・V1・N1
うちの子C B5・C4・L5

F2防衛案だったのでメモ位置については了承。あとは保持キャラと順番かなー。
15:30の時点でポタメモ取得完了。早い時間のメモは他の同盟さんに派遣とかで情報を探られないのはポタ子的にはいい感じだと思ってます。

以下初期取得ポタ
相方さん F2・V4・C2
うちのこA 修理・L3・F5
うちの子B F2・N1・L5
うちの子C B5(左上)・C4・V1


今日のベースS4Uは「ゆ」「りゅ」で呼び合うりゅーさんにお願いすることに!頑張って貰わねばw
今日の変更点は、うちの子AのL3・F5の位置入れ替えとB・CのV1とL5を入れ替えたことですね。CC後のN地方メモを取得しつつキャラ替えを視野に入れてのことですが、
今回V1・L5の入れ替えはL3を予定に入れていたことでL5の意味が薄くなってたことでしょうか。

さて、今日も張り切っていきましょうかねー。。。と思った矢先

19:57 (***) じ、じしん(´・ω・`)

開始直前に地震とかどうなのよ。。。しかも結構長いし。。。

19:58 (***) ずっと揺れてんだけどwwwwwwwwwwww
19:58 (***) やべースゲーゆれてる

1分以上は揺れてましたかね。。。途中結構強くなってたりで結構ひやひやしてました。
そしてGv開始。今週の総指揮が予想してたとおり8thSSS様が攻めてきた模様。防衛展開を待ってくださっていたようで、

20:05 (***) SSS入ってきたよー@@@

戦闘開始。
ところが。。。いきなり。。。

20:06 (うち) ベース鬼重
20:06 (***) リヒがげきおも
20:07 (***) ポタに載ったままうごかない・・・

近年まれに見る激ラグ。。。ポタを出してから発動するまで3分(その間画面は停止中)とかなんなんですか!

20:11 (***) これベースかえたほうがよくない?

こんな話しが出るくらい戦線(おもにうちの士気)に影響を及ぼしてくれました。20:13ころに少し重いかな位までは復帰したんですが、その後も。。。

20:24 (うち) また凍った
20:24 (***) リヒまた超重力@@@

20:40 (***) リヒ宿固まった
20:40 (***) リヒすっごいとまってるw

(`@皿@)ムキーーー  楽しい時間のジャマするんじゃないよーヽ(`Д´)ノ
サンク出ないわ、展開したポタは乗られることもなく無駄に終わるわ。。。なんか戦闘外のところで思いっきり疲れました。。。
21:00頃からはだいぶ鯖の機嫌もよろしくなったらしく、少し重かったものの安定してポタ出しは出来るように。
それまでの戦局については他の方のブログを参考にしてくださいまし。うん、死に戻りは多かった!

第三バリケまで壊されてエンペ前のPel最終防衛ラインとRFの城門復活チームと連携が巧く取れていたみたいで、城門と最終防衛ラインでのシーソーに。
(前線に居るわけではないのでその辺の情報はIRC頼りになってしまうわけで細かい戦局とかはご勘弁くださいorz)

21:30を過ぎても8thSSS様の攻勢は止むことなく、来週自由行動の報も入ってきているのでこのまま最後までくるんじゃないかなと予想。
でも、もしもの為にうちの子AのポタをF5→F2にする決断も出来ず。。。相方さんとうちの子Bでの2キャラ展開を続けます。

21:47 (総指揮) 皆宿無し覚悟だけど、がんばろう!

頑張るよー!ベース重いのもあるからポタ・サンクは惜しまず2枚3枚重ね貼り(それでもたまに途切れてたりするとか!)
一回波が止んだらしく撤退かな?と思ったら。。。

21:56 (***) きてる@@@

そのまま守りきり。。。F2の一砦でした。
ここ最近ではこういった全軍vs全軍での2時間全力勝負ってのもなく、今回は非常に最後まで緊張感ある戦いが出来たと思います。
やること全部やって充実した「疲れたわー」っていうのは凄く久しぶりでした。


今日の戦闘に参加された両軍の皆様及び、お互いの土台を支えて頑張った方、今日のGvGに参加された皆様お疲れさまでしたーヽ^シ'ω')ノシ
今日の青ジェム消費は1100個。。。orz

















今週のG狩りET。。。
AXx2 素wizx1 HPx1
1Fから始めて50FでAX(うちのGの偉い人)がネット切断。。。鉛筆だけ倒して撤収。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuripe536.blog72.fc2.com/tb.php/15-3a07a68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
