にっき?しゅうき?ざっき

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

08/16 第313回WoE 

今週はお盆の兼ね合いもあって自由行動でした!

うちも体験ポタ留学したいところだったんですが、まーお盆期間なこともあり
他も人いないんじゃね?ってことでまったりいつも通りにポタ子してました!

メモとかは割愛!だって自由行動だし!
今回も相方さん(*ノノ)と一緒にポタオペ

最初はおとなしくポタしてましたよ!!
でも今回は自由行動だしね!!!というわけでメインのゆえを葱RFに移動。ポタ子→Emc貰って城内移動→支援→死戻→ポタ子→(ry を頑張ってみました!!
(とっても相方さんは大変そうでした。。。S4Uもなかったので見ていただけでも宿4回使ってたしね。。。両立はやっぱり大変だと思ったんだ!

そしてうちが遊び過ぎたその結果がこれだよ!!!
『F1・F2』獲得

決して指揮の所為ではない!うちが城内ヒャッホーイ(´∇`)してただけです。。。
息抜きには最適でしたヽ(´∇`)ノ久しぶりに充電出来たので来週からも頑張っちゃうヨー

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuripe536.blog72.fc2.com/tb.php/16-a27f7c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
