にっき?しゅうき?ざっき

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

08/23 第314回WoE 

更新さぼってました!!楽しみに来てくれる人(いるのか?)ごめんなさいっ。。。


今週もやって来ましたポタ子の時間。
なんかスカイプの呼び出し音が鳴ってるお。。。?


( ゚д゚) [19:17]

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) [19:18]

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)・・・

寝。。。寝過ごしたーーーーーーーーorz
準備も全くしてないよ!!

とりあえず昨日まで変わってなかった今日の作戦ページのポタメモ指示はっと。。。

相方さん VF2・V4・C2
うちの子A 修理・VF5・L3
うちの子B VF2・V1・N1
うちの子C B5・C4・L5

うん、変わってない。書換少なくて済むから凄く助かりました。


以下初期取得ポタ
相方さん F2・V4・C2
うちのこA 修理・L3・F5
うちの子B F2・V1・N1
うちの子C B5(左上)・C4・L5


準備が全部終わったのは19:45。。。とってもギリギリでしたよ。。。
今回もベースS4Uはりゅーさんにお願いしました。毎週ありがとーヽ^シ'ω')ノシ
人数はあんまり少ないとは思わなかったんだけどどうなんだろ。
遅刻の緊張感で一気に目が冴えてたので、最初から全開。。。
ポタは指揮の指示と自分の考えを纏めてる時間的余裕がなかったのでまるきりそのままです。。。

19:55 (***) 8thSSSがVF2来る宣言してます

さて今週のGv開始。。。って8thSSS様。。。またですか。。。
でも、うちら(RPP)以外とやっても蹂躙になるんだろうしなぁ。RPPとしても得るものは多いからそこらへんは仕方ない!

20:03 (***) RFマスタおちてるからRFは徒歩で@@@
いきなりこれっすか。。。

20:04 (総指揮) 裏EmCされた
アッー/(^O^)\

あとは他のブログの通りです。。。

20:19 (総指揮) ポタとめていいや@@@
ポタ止め指示。どちらにせよ偵察で使うので発動本数を抑えるように相方さんに指示をしてSE地方に偵察ポタ出し開始。

20:21 (うち) ↑VF ←N@@@
程なく偵察を終えて。。。

20:24 (総指揮) メモ@
20:24 (総指揮) 【現在のポタメモ】1号:VF1、VF2、N3 2号:V1、C3、B5
20:24 (総指揮) ああかいてないのか
あ。。。慌ててて全く書くの忘れてました!!ごめんなさいっ!!

20:26 (総指揮) VFのメモVF1にかえておいてください@@@
( `・ω・)ゞラジャ、書換いってきまーす。ε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ

20:27 (うち) F1memoOK@@@
超片言に泣いた。そんなに余裕なかったのかしら今週は。。。

20:32 (うち) memo> 相方さん:F1・V4・C2 うちの子A:修理・L3・F5 うちの子B:F1・N1・V1 うちの子C:B5・C4・L3

20:35 (***) pelマスターガディお願いします>VF1
20:35 (pelマスタ) そういえば!
!!ちょっとモニタの向こうで笑ってしまいました。

そんなこんなで。他の方達のレポ通り、8thSSS様と追い駆けっこしてました。
その後の書換指示は、F1→F2・N1→N3(乱入も考慮してた?)・F2→F4

21:43 (うち) memo> 相方さん:F4・V4・C2 うちの子A:修理・L3・F4 うちの子B:F4・N3・V1 うちの子C:B5・C4・L3
ここらへんからN3→N4のポタ変更を絡めつつ、うちの子BとCを鯖缶におびえながら適時切り替えながら旧砦偵察ポタも展開開始。
21:48 (うち) pota> ↑F4 ←N4 ←↓B5@@@

SE砦をこれ以上の確保は諦め、旧砦派遣にスイッチ!うちの子Bも封印しうちの子Cで展開開始。

21:54 (総指揮) VのポタV4からV5に変えて頂戴@@@
21:56 (うち) pota> ↑F4 ←N4 ←↓B5 ↓V5@@@
V4→V5の書換に2分掛かってしまったのは手痛いところ。でもIRCで指示受けてPTチャットで情報流して書き換えて貰うんだと1分では流石に無理があると思うんです。だから相方さんを怒らないでね(´・ω・`)


そして今日の結果は。。。F4・B5の2砦でした。皆様お疲れさまでしたーヽ^シ'ω')ノシ

今日の青ジェム消費は3キャラ合計で950個でした。多いのか少ないのかよくわかりません。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuripe536.blog72.fc2.com/tb.php/18-80ca17ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
