にっき?しゅうき?ざっき

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

06/21 第305回WoE 

SS撮る癖がないのと暇が無いのと重なってSSはありません。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今回もいつも通りRPPのポタ子として参加。
仕事の時間が予定より30分圧したため、帰宅がぎりぎりに。。。そして準備。。。
準備・ポタ取得・PT配布全て終わったのが開始20分前でした。。。・x・

今日はいつものポタ相方でなく、臨時の方(といってもpelの知人の方ですが)とのポタオペ。
もう少し早く帰宅出来てればポタ取得もお手伝い出来たのにと少し残念。
以下初期取得ポタ
お手伝いありがとー:F3/V1/B3
うちの子A:修理/N3/C2
うちの子B:F5/N1・2の中間(指示はB2でした)/L3
うちの子C:C3/V2/L4

(うちの子BとCは同一アカウントなので同時起動できません。。。)
準備に忙しくてよく解らなかったのだけど。。。総指揮PCアボンのお知らせ!!!?
うちのメインキャラがフリーになりにくかったので、サブをフリーに独断で変更。
(攻める砦を1キャラで回すのは相当厳しいですよ・・・)

Gv開始でF3のFROSTさんに進軍ということで、
負担減と遅滞無い転送の為にサブのF5ポタをF3に変更。

FROSTさんは人数が少なかったらしくさっくり進軍してたみたい。
死に戻りもSSSさん攻めの時よりは少なかったのかな。。。
相変わらず修理ポタがNPCと柱が邪魔で出しにくいorz
根本的な改善策を図らないとダメだなぁ。。。

F3は20:39にpelで割れて防衛体制に。。。
開始から防衛よりは死に戻りが多かったけど防衛はちょっと楽ができるので好きですw
戦時中のレポは他の方のを参考にしてくださいw(現地にいないからさっぱりだ!)
その後も適度に死に戻ってくる方を支援しつつまったりとポタ展開。

21:25くらいにFROSTさん撤退で派遣モードに。。。
ポタ子としてはここからが本番! 一番大変で面白い時間ですw

先ずはN3が空いているということで(無人だった?)N3攻め。SE砦のポタは1キャラ展開だときついのでサブのN1・2真ん中をN3に書換てさっくり進軍。
21:35:(***) N3割れる人居ない@@@
これにはちょっと笑ったけど問題なく割り。

ここからはIRCの情報を手探りして旧砦のポタ展開。IRC便利でいいねーw
同時にSEポタも両方確保できてたので、うちの子をBからCにチェンジ。
21:40:(うち) ←N3 ↑F3 ←↓C2 ↓V1 →↓L3(実はL4だったorz)

21:43:(急遽指揮の人) L4取れる?
てっきりL3だと思ってたので書換ようと思ってポタ乗ったらL4でしたヽ(´ー`)ノ
俺☆さんが防衛だったのかな?3箇所同時進軍だったみたいなのでLは厳しいらしく20:50位にポタ止め。
SE砦は安泰と読んで、SE砦のポタ展開を中止。旧砦(C2/V1)の展開に集中。。。
。。。しすぎたあまりサンク展開忘れるとか/(^O^)\

派遣時(一番忙しい時間)に周り見れないとか
いろいろ温ま湯に浸かりすぎててダメかもしれないと思った。。。

その後C2/V1も。。。
21:58:(***) C2割り官僚
21:59:(***) V1割OK

ということでF3/N3/C2/V1の4砦でした。
皆様お疲れ様でした。

&臨時ぽたの人&ベースでS4U展開してくれてた神LKの人
とってもとってもありがとう!!





テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

いつもありがとう(*゚▽゚)
これからもよろしくー
2009.06.23 Tue 02:44 : URL : マイタソ #t56XC60c : 編集 :

これからもよろしくされるよ!!
2009.06.23 Tue 02:49 : URL : じゅー. #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuripe536.blog72.fc2.com/tb.php/2-c9575ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
