にっき?しゅうき?ざっき

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

09/13 第317回WoE 

今週は更新が思いっきり遅れてしまった。。。早めの更新を心がけないとなぁ。


今週もいつも通りRPP同盟のポタ子さんとして参戦。
散々だった先週の反省点を活かして、今回から少しいつもと違うポタ展開方法を実行してみることに。
作戦ページの更新も遅かった為に総指揮に確認して好きなようにポタ取ってきていいよーとの有難いお言葉を頂いたのでポタ編成を開始。
IRCでの雑談も参考にポタ位置をちょこちょこ手直し。
(RPP同盟はポタ子が結構独断に近い状態で動いても怒られないのでうちとしては感謝感謝です。。。)


以下初期取得ポタ
相方さん F1・L3・C2
うちのこA 修理・N3・V1
うちの子B F1・N1・B5
うちの子C L1・V4・C1

今日のベースS4Uもりゅーさんにお願いしてGv開始です。毎週ありがとうーヽ^シ'ω')ノシ
今週はF1の青J同盟さんを攻めるとの事で、F1ポタ展開を二人にして序盤の動きをスムーズに。
N地方二人、F地方二人にしてSE砦も状況に応じて動けるように対応。
そして今回新たに試してみたポタ展開方法というのは、いつもは派遣時間になるとうちの子をBからCにキャラチェンジしてやっていたんですが、今回はうちの子Bを最後まで稼働させるという方法。
旧砦派遣は決め打ちになってしまうことが多いので事前に2個目の候補をうちの子Cが取得。第一候補がダメになった場合速やかに書き換える為だけにキャラを変えるという方法を試してみることに。


19:53 (総指揮) 55分になったらVF1前移動します@@@
19:57 (総指揮) スタダは無しで
19:57 (総指揮) 20時3分に突撃@@@


20:05 (***) 入り口終了
20:05 (***) 守護2破壊
20:08 (***) 守護1破壊

さすがにSE戦は人数差が大きいですねー
その後も順調に。。。

20:15 (総指揮) VF4のポタメモとか
20:15 (総指揮) お願いできる?
20:16 (うち) ( `・ω・)ゞラジャ

書換書換~~~ε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ
うちの子BのF1をF4に変更。
20:17 (うち) F4メモOK@@@

20:18 (うち) ↑F1 ←F4 各3本しか出ません@@@
20:18 (総指揮) 青J撤退後守護とバリケ直したらVF4にいきます@@@
20:19 (***) 制圧された@@@
あれ。。。?(´・ω・`)

そんなこんなでなんとか割れた後、pelでバリケ修理開始。。。
20:22 (***) 3バリ中Freedom
あれ。。。?(´・ω・`)
そんなこんなで割られてしまう。

ちょっと一人で展開するのは厳しいと判断。
20:25 (うち) F4→F1に書き戻し@@@

20:29 (***) VF1入り口枝してるやついる
20:29 (***) 砦前で枝テロ@@@
なんかテロ発生。捨て垢の商人でポキポキしてたみたい。その後F5前とF4前でもMOBを見かけたので無差別っぽい?

20:32 (***) われた@@@
今度は無事に割り→防衛体制が出来た模様。
20:33 (***) 青JEmCで飛んだぞ@@@
青J同盟さんは撤退でF4へ移動されたみたいです。

20:47 (総指揮) N4に赤鼻いるしいこうかな
20:47 (総指揮) メモおねがい
20:47 (うち) あいよ

書換書換~~~ε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ
20:49 (うち) ↑F1 ←N4@@@
書換に2分掛かるとかちょっと遅すぎですね。時の運もあるとはいえ、もう少しスムーズに書き換えれるようにしないと。

そんなこんなで続いてはMARP同盟さんにお邪魔することに。
20:50 (総指揮) ひこにゃんN4でEMCおね@@@

21:11 (総指揮) エンペ制圧

21:14 (***) VF3かVF5お勧め<空き巣
ふむふむ、先回りしてF5取っておこうかな。。。指揮の判断前に飛び出すうち。
21:15 (うち) 今F5メモできそう

21:15 (うち) F5前テロ
いっぱいいた。泣きたくなったw
仕方がないのでF3をメモして帰ることに。。。
21:17 (うち) F3メモOK@@@

F3を展開開始するも8thSSS様登場。F1とF3に戦力を分け巧みに陽動してこちらの戦力分断と焦りを誘うと言う弄ばれっぷり。
まだまだ追いつくには時間が掛かりそう?

21:39 (総指揮) もういいわ
21:39 (総指揮) 旧砦いこー><

21:42 (総指揮) V1ってあったっけ
ありますとも!
21:43 (うち) V1↓@@@
21:47 (総指揮) 50分になったらPELとピョロでB5いきます@@@
21:47 (***) V1はえんぺ制圧しました@@@

21:48 (うち) B5は右下いきます@@@
21:49 (総指揮) PELだけでも先行してB5いこうか@@@
21:49 (うち) B5→↓@@@
21:52 (うち) ↑F1 ←N4 ↓V1 →↓B5@@@
21:52 (***) B5大体制圧

21:53 (総指揮) L1おねがい
ここでうちの子BをCに少しだけチェンジ。相方さんにL3→L1にポタ変更をして貰います。
そしてポタ展開をお願いすることに。
21:55 (うち) ←↓L1@@@

L1を攻めに行こうとしたら、8thSSS様がB5にご来店。。。慌てて戦力を戻します。
58分に一度こちらで割るもののレーサーさんに割られてしまい。。。

F1・N4・V1の三砦でした。皆様お疲れ様でした。

反省:
今回のポタ展開は上手く行ったと思う。焦る必要も少なくなり常時の全地方のメモが落ち着いて出せるのはいいかなーと。

課題:
SEでの同一地区3箇所と旧砦の同一地区2箇所になると/(^O^)\ どうするのがベターなのか考えよう。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuripe536.blog72.fc2.com/tb.php/21-24586c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
