にっき?しゅうき?ざっき

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

09/27 第319回WoE 

先週分は更新無しですっ!ごめんなさい!
総指揮がうまく動ける環境を作れなかったという反省点だけは今後に生かせるようにしないと。。。

それでは気を取り直して、今週分のレポを上げることに
いつも通りのRPP同盟のポタ子さんとして参戦。
さてはてどうなってるのかなーと、作戦ページを見に行くと。。。
ポタ設定はまかせます。
派遣優先はV>L>C>B

ふむふむ。。。今週の総指揮様とIRCでプチ会議後、ポタ位置をちょこちょこ手直し。


以下初期取得ポタ
相方さん N4・L2・C2
うちのこA 修理・F4・V1
うちの子B F1・N1・B5
うちの子C L3・V3・C5


今日のベースS4Uはりゅーさんがお休みとの事で、急遽こーちゃ大先生にお願いしてGv開始です。ほんと開始30分くらい前にいきなりお願いして申し訳ない!
今週はREONS同盟さんを優先して攻めるとの事で、REONS同盟さん用にポタ位置をメモ。防衛砦を見つけ次第速やかに書換えて二人展開にする方向で。
N地方二人、F地方二人にしてSE砦も状況に応じて動けるように対応。
L3をメモしてあるのは偵察時にL1・L5を見やすくする為ですかねー。真ん中だから丁度いいのです。
後は総指揮と(軽く)話し合った末の結果こうなりました。
先々週からの方法がそれなりにうまく展開できてるので、今週もそれに合わせてうちの子Cは派遣第二候補のみをメモすることに。
久しぶりに縁もあって3垢目のブラギ鳥をLv上げする機会にも恵まれて、詠唱がステキに早くなったよ!!ありがとう!!

19:57 (総指揮) REOいこう
というわけでREONS同盟さんを探して偵察開始。

20:01 (***) REOはN2@@@
はっけーんヽ^シ'ω')ノシ

20:01 (総指揮) 全員N2いくよ@@@
20:02 (うち) N1→N2
まさか、超欠陥砦にいるとは思ってませんでした。お陰でメモしてなかったよ! やるなREONS同盟さん!
その頃時を同じくして8thSSS同盟様がN2集結中との事で。。。攻め被ってますよ、先生!

20:02 (総指揮) sssは排除の咆哮で@@@
20:03 (***) SSSと場外戦wwwwwwwwwwwwww
暫く、REONS同盟さんそっちのけで(´・ω・`)8thSSS同盟様と排除戦。。。そうしているうちに。

20:11 (総指揮) sssかえった?
8thSSS同盟様が先に撤収してくださった模様。いやはや申し訳無いことです。。。

ちょっとだけ前後しますが。
20:05 (***) 第二守護破壊@@@
早い段階で、防衛ラインの無い第二守護は破壊されてました。

ここから、REONS同盟さんとタイマン勝負。
20:16 (***) 敵ジークつかってまーす@@@
20:16 (***) 裏きまった
20:16 (***) 守護1裏@@@
20:16 (***) 守護いしはかい

ジーク防衛をしていた模様?
でも裏EMCにより第一守護破壊。バリケ戦に移行します。

バリケ戦のログが一切見あたらないんですが。。。それだけ一方的だったんでしょうか?
でも、報告が全くないのは気になるところ。報告体制の強化はしっかりしておかないと。。。

REONS同盟さんは3バリケ破壊付近で放棄転戦された模様。
破壊後ドウスルか総指揮の判断は。。。
20:27 (総指揮) 転戦だよ@@@

破壊後転戦になりました。

20:28 (***) N5はSSSvsFROST「「「」」」
偵察結果。。。N5に8thSSS同盟様が攻めてる=F2放棄じゃない?ってことで。。。

20:28 (総指揮) Vf2ぽた準備
Fをうちの2キャラとも2に変更。相方さんには少し暇して貰う形でポタ展開。

20:31 (***) VF2 3バリまで無いです
攻め手も無かった模様で、さっくり割り。。。

20:35 (***) VF2割れました
割ったのはいいけど守護石修理で一部混乱があったみたい?同ギルドなのでその辺は修理担当同志で話し合う(Gチャでも)のが一番早い解決方法だと思うっすーヽ^シ'ω')ノシ

その後F1が8thSSS同盟様の旗だけど誰もいないと言うことで。。。
20:50 (総指揮) VF2こぽたになるけど
20:50 (総指揮) 大丈夫かな・・

3砦にならなければ大丈夫!そこはうちらポタ子陣営の腕の見せ所だろう!!
20:52 (うち) メモOK@@@
20:52 (総指揮) Pel全軍でVF1いって@@@
20:52 (うち) ↑F2 ←F1@@@

20:54 (***) VF1バリケ3までないからいつでもいけるよ!
20:55 (***) VF1割れ
あっさり(*´∀`)

20:59 (***) SSSとREOがN2 FROSTがN5 LESHがN1 スターがN3 
今週はある程度、他同盟の動向もしっかり把握できてるし良い感じですかね。もっと偵察強化していきたい所。
そのまま2砦を暇防衛してるとー?

21:26 (***) VF2SSS偵察1
21:26 (***) VF2 守護2破壊されました「「「
なんとーΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚) でもその後安定防衛。

21:36 (***) 修理完了VF2@@@

非常に情けない話しですが。ここら辺で、急激にトイレに行きたくなってしまい。。。
21:39 (うち) ごめん1分だけ離席@@@
21:40 (うち) 戻り
行ってきました(´・ω・`) ご迷惑お掛けしました。。。

閑話休題。。。
21:41 (総指揮) Pelで旧砦偵察を「「「
21:41 (うち) ↓V1@@@
21:41 (総指揮) V3、C2を偵察「「「
めまぐるしく状況が動きます。きついけど一番楽しい時間ですね。どこまで出来るか頑張りたいところ。
その後も偵察を続けて。。。総指揮が下した判断は。。。

21:47 (総指揮) RF全軍でV2いって@@@
あるぇーーーΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚) V2ポタないよ!!!1?

21:48 (うち) V1ポタしかないから徒歩お願い@@@
21:49 (***) V2メモ取れない?

8thSSS同盟様が来るという恐怖の中このまま、まごついてても正直どうしようもないと判断して
21:50 (うち) 1分Vポタ停まります@@@

書換ーーーーε==ε==ヽ^シ-ω-)ノシ
21:51 (うち) ←L2 ↓V2 →↓C2@@@
書換えて展開開始。

V2はなんとかお引き取り願ったものの。。。

21:58 (***) C2
21:58 (***) スター全軍らしきに
21:58 (***) 制圧された@@@
21:59 (***) C2割られ

結果。。。
F1・F2・V2の三砦でした。皆様お疲れ様でした。

反省:
支援が回し切れてない感じ。ブラギLvUPで詠唱早くなったものの相方さんに頼りすぎですね。。。

次回からの課題:
書換速度、状況に応じたポタ展開、予定外の書換に対応できるようにしないと。。。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuripe536.blog72.fc2.com/tb.php/22-d6131df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
