にっき?しゅうき?ざっき

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

11/29 第328回WoE 

こんにちは、不定期更新になってきてますポタ屋ブログです。

さて、今週のポタ位置指示は。。。と作戦ページを覗いたところ。


『VF2,B5,V2,C2,N2,VF4あとは適当』

久しぶりにお任せ型指示を頂きましたヽ(´ー`)ノ
お任せ指示が来ると結構いい感じにやる気UP!失敗したときの凹みも大きいけどねー。ハイリスクハイリターンってやつですね。


VF2は先週の時点でpel確保の為1本に、その代わりVF4を2本に増量。N2も他取るのが面倒だったので2本。あとは旧砦をちょこちょこ分散して。。。
こうなりました!!


相方さん:F4・N2・V2
+jue+:修理・F2・C2
うちの子B:F4・N2・L3
うちの子C:C2・V2・B5


今週は後半の派遣時点でうちの子B→Cへの切替方式を採用。うまくいくといいなぁ。。。
19:55 (***) N3SSS防衛、攻めにREO+MARP待機中 攻め側多すぎワロタ「「「」」」
19:58 (***) N3以外いないなー

と言うわけで当初の予定通りF4へ行くことに。。。
19:59 (***) VF4 FROSTとLLLの偵察がもりもり「「「」」」

と言うわけで破壊して防衛の予感?
20:02 (***) とりで前 スタポ&LLL@@@
ヽ(´ー`)ノ

LLLさんなら先週のリベンジ的に戦闘できるからいいなぁと思っていたら。。。
20:04 (***) 砦前スタポ全軍っぽいです
20:04 (***) LLLいないね


20:05 (総指揮) 修理者は旗前待機でRF割@@@

20:10 (***) はいってきてるよ@@@
20:10 (***) 城門復活
20:10 (***) 20:10 1-2修理完了。
20:10 (***) スタポはいったっす


20:12 (***) 守護割れ
Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚) ぇっーーーーー
その後もさくさく攻め込まれてたみたいで。。。

20:26 (***) 3バリおわた@@@
20:27 (総指揮) 制圧され次第 入り口待機で@@@
20:28 (***) われた


20:39 (総指揮) 45分までに進展なかったらてったいしまーす
その後攻めてはみるものの攻めが苦手な我が軍で進展があるはずも無く。。。

20:46 (***) 時間かな
20:46 (総指揮) 撤退デー素@@@

あえなく撤収。偵察に入ります。。。

どこも防衛してないよ!!ヽ(`Д´)ノと言うことになって。。。
20:49 (***) VF2は星とPEのところ「「「」」」
20:54 (総指揮) VF2 のPE☆いきましょう@@@


そんなこんな(他の人のブログ参照)で、F2破壊。


21:15 (総指揮) N5 ピョロでいきます@@@
書換ーε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ うちの子BのN2→N5に変更。
途中何故か椅子さんに割られるも。。。
21:26 (***) N5エンペ破壊ok

21:28 (総指揮) PT5 N1に派遣@@@
むむむ。。。この時点ではN1ポタは無し。相方さんに走って書き換えて貰います。
割れてなかったN1でピョロ防衛展開。そうしたらー。。。

21:38 (***) N1FROSTきたよー

とりあえず何とは無しに落ち着いて。。。派遣ターンに。
先ずはC2に派遣をするものの。

この時点で安定していたN5展開を放棄してうちの子B→Cにチェンジ。N5要請が来たらCCにて対応することに。

21:51 (総指揮) C2 がLESHなので V1 とV2ねらいます@@@
面倒な戦闘は回避のもより?

21:51 (総指揮) ポタ取れ次第V1に全軍
もうこの時点で書換いってます!ε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ
(うちの子CのV2→V1に変更)

21:51 (jue) ←V1 ←↓C2 ↑F2 ↓N1
21:53 (***) V1ER制圧@@@


21:53 (***) 【V2】frost制圧の悪寒「「「」」」
21:53 (総指揮) V2 RFで突貫@@@


守ってるV2へ行くのに1本展開だと不安があるかな。。。というわけで総指揮にjueのC2をV2にしていい?って相談。。。
OKが出たので即時書換ε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ

21:59 (***) V2破壊
そんなこんなでーーーー

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [ピョロシステム] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Ragnafear] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [ピョロシステム] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [ピョロシステム] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Ragnafear] ギルドが占領しました


の5砦でした。8thSSS様がMARP+REOさんと必死してくれてたので運があったというのも有るでしょうが5砦おめでたや!

個人的反省点:
N5のポタが最後出せなくなってたのは問題。展開方法及びポタ書換方法をもっと吟味すべき。
書換指示には迅速に対応出来てたと思う。相方さんも頑張った。ここはもっと伸ばして行くべきだろう。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuripe536.blog72.fc2.com/tb.php/26-fa4d2015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
