にっき?しゅうき?ざっき

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

03/07 第341回WoE 

お久しぶりです、なんか毎週同じような内容になってたのでどうしようかとずるずる悩んでたらいつの間にか3ヶ月過ぎてましたね。。。

さて、気を取り直して『不定期更新』のブログでやっていきたいと思います。(開き直るな)


今週のポタ指示については、IRCチャンネルにて

02:32 (総指揮) VF5・N3・C5
02:32 (総指揮) 修理・VF5・B5
02:32 (総指揮) VF1・N2・V1
02:32 (総指揮) B5・C2・V4


との旨の指示内容。キャラ回し的に取得キャラは変更する旨の了承を頂いてポタ案作成。..._〆(゚▽゚*)
また、先週来ていただいたお手伝いポタ子さんが今週もくるかも?ということで5キャラ案っていうのも考えてみました。
(中の人が3人でポタを回すのはうちがGvポタ子始めてから実は初めてだったり。。。)

お手伝いさんA:F5・N3・V4
お手伝いさんB:F5・N2・B5
+jue+:修理・F1・C2
Lily-I:F5・N4・V4
Lily':V1・C2・B5


今週もここ最近定番の派遣時点でLily-I→Lily'への切替方式を採用。うまくいくといいなぁ。。。
と思ってたら。。。

19:16 (うち) 先週のポタさんWIS繋がらないな。。。
19:30 (***) WISしてみた?
19:30 (総指揮) まじすか
19:30 (うち) してみたけどダメだな

結局、いつも通り中の人は、2人でしたー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
お手伝いさんA:F5・N3・V4
お手伝いさんB:F5・N2・B5
+jue+:修理・F1・C2
Lily-I:F5・N4・V4
Lily':V1・C2・B5


組んであった内容が、お手伝いさんAのメモは補助的な感じで作っていたのでそのままお手伝いさんAの項目を上記のように見なかった事にしてGv開始です。
なんか直前での欠席報告が非常に多かった模様。。。事前に言おう。。。
まずはF5防衛と言うことだったので、55分からF5ポタの展開開始。

19:51 (総指揮) 55分で移動しますよー@@@

入り口防衛配置についた頃に。。。
20:05 (総指揮) VF5SSSきたわ

戦場に出てる訳ではないので戦闘面に関しては他の人のブログ見てくださいませ(´・ω・`)
30分程で8thSSS様に攻めきられてF5からF1に移動。お手伝いの人にF5→F1に書換も合わせてお願い。

お手伝いさん:(F5→F1)・N2・B5 jue:修理・F1・C2 Lily-I:F5・N4・V4 Lily':V1・C2・B5

20:35 (***) VF1割り
20:36 (***) 修理完了
20:36 (***) 城門出ました

無人だったようで、スムーズに破壊・修理から入り口防衛へ。

20:42 (総指揮) PELでVF2落としておこう@@@
20:42 (***) SSSきた@@@

その間にF1をF2にスイッチε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ

お手伝いさん:F1・N2・B5 jue:修理・(F1→F2)・C2 Lily-I:F5・N4・V4 Lily':V1・C2・B5

F1は放棄してF5に戻ることに。。。
暫くF1も合わせて展開していたものの完全不要になったぽく、お手伝いさんにF1→F5に書き換えて貰ってポタ展開位置の変更。

お手伝いさん:(F1→F5)・N2・B5 jue:修理・F2・C2 Lily-I:F5・N4・V4 Lily':V1・C2・B5

ここからボイチャでF4攻めようぜという案がちらっと聞こえる。んーどうやってメモしに行くかな。。。
ということで考えたのが。。。

お手伝いさん:(F5→F2)・N2・B5 jue:修理・(F2→F4)・C2 Lily-I:F5・N4・V4 Lily':V1・C2・B5
まずお手伝いさんにF2をメモして貰い、その後ゆえさんでF4をメモ。

21:03 (総指揮) RFでVF4いきまーす@@@
まさかのF地方3箇所同時展開ヽ(´ー`)ノ 1メモにつき24人しか乗れないのでポタ詰まりがちょっと怖いですぜ。。。

21:30頃に 砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Eternal flower blooms.] ギルドが占領しました ということで、
21:30 (総指揮) じゃあ、VF5は落とされたのでVF2・VF4防衛しておいてください@@@
F5は放棄メモをF5→F4に、N4→N2に変更ε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ
(現在の取得砦はF2・F4)
お手伝いさん:F2・N2・B5 jue:修理・F4・C2 Lily-I:(F5→F4)(N4→N2)・V4 Lily':V1・C2・B5

21:36 (総指揮) じゃあ50分まで全軍でN3攻めよう@@@
ということで即時書換にε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ 続いてお手伝いさんにもN3をメモして貰います。
お手伝いさん:F2・(N2→N3)・B5 jue:修理・F4・C2 Lily-I:F4・(N2→N3)・V4 Lily':V1・C2・B5
N3を攻めては見るものの8thSSSさんも防衛に人を戻してきたみたいで。。。

21:42 (***) これはむりだww
21:42 (総指揮) FE偵察いきます@@@

この時点での展開図は「F4・F2・N3・V4・B5」の5本。。。
21:47 (総指揮) じゃあVF3いきましょう全員徒歩でVF3いくよ@@@
Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)ぇぇぇぇ、ちょっとまっっt
ダッシュで書換。。。ε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ

お手伝いさん:F2・N3・B5 jue:修理・(F4→F3)・C2 Lily-I:F4・N3・V4 Lily':V1・C2・B5
N3展開をしていた場所にF3を展開開始。

その後はV4で紆余曲折やなんやらがあり。。。

砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [pates et liqueur] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Ragnafear] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Ragnafear] ギルドが占領しました

の3砦でした。皆様お疲れ様でしたヽ^シ'ω')ノシ というか今回参加人数少なすぎて泣いた。


個人的反省:
・ポタ3人はやっぱり夢だったんだぜ。。。・3・
・メモを書換えるときは出来るだけ労力を減らそう。指揮の先を読みIRCの情報をしっかり頭に入れておこう。
・後半になるほどサンクが切れる。忙しくても集中力だけは切らさないように。
・FE派遣も全部見越してポタを組もう。最後はLily-IとLily'の切替で時間食い過ぎ。
・書換多いほど泣きそうだけど楽しい。自覚はあるけどMすぎだろう。。。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 1  : 

コメント

暇を見つけて募集チャット出しておきます!
2010.03.11 Thu 12:31 : URL : 伊澄 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuripe536.blog72.fc2.com/tb.php/28-0834e352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
