にっき?しゅうき?ざっき

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

03/14 第342回WoE  

伊澄さんの監視の目が・・・
リンクされてたので早いトコ更新しておかないといけないと思ったのです!

あ、遅くなりましたが伊澄さんリンクありがとうございます。こんなSSも無い雑記帳ですがよろしくお願いしまする。

今週のポタ指示については、RPPの作戦ページにて

VF5・N3・C4
修理・VF5・B5
VF1・N1・V4
B5・C1・V4


の指示内容。御雇いポタ子さんはピョロの知り合いの方で確定、展開回しを考えてF5とF1の入れ替え位かなーと。(←ここ土曜日)


さてGv当日日曜日ヽ^シ'ω')ノシ
正直、もう一人は来ないだろうなーと思ってました!いろいろなめてました!

14:15 (伊澄さん) おや
14:15 (伊澄さん) ポタ子希望者さんが
14:15 (伊澄さん) 即きた
14:15 (うち) ヽ(´ー`)ノ
14:16 (伊澄さん) ちょっとゆえさんきて!
14:16 (うち) 今いきまするー

14:19 (伊澄さん) 私いまノートで募集してるから
14:19 (伊澄さん) PCがりがりいっててこわいww
14:19 (総指揮) がりがりw

14:21 (伊澄さん) たのしいまるなげ
14:21 (総指揮) w


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
どうやらポタ子をするのが初めてらしくその場で少しレクチャー開始、時間になったら集合ねっ(`・ω・´)てことでその場はお別れ。

テンション上がりまくりなんだけど、中の人が3人のポタ指示なんざ初めてで凄く緊張してるという何かおかしな状態に。。。


そんなこんなで19時に。。。こなかったらどうしようと思いつつ、二人ともキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
説明などを交えつつポタメモをしていただきましたとさ。そんなこんなでGv開始ーヽ^シ'ω')ノシ
お手伝いさんA:F5・N4・V4
お手伝いさんB:F5・N1・B5
+jue+:修理・F1・C4
Lily-I:F3・N3・V4
Lily':V1・B5・C1


こんなんなりましたー。今日の総指揮が行きそうな場所をチェック。
攻め週だったこともあり、出来る限り初期書換の手間減らしの為メモ数の確保とうちが支援優先で回す目的も考えて組んでみますた。


19:55位
+jue+ : 偵察用ポタ展開かいしー(≧∇≦)b
+jue+ : ↑F・←Nですー
+jue+ : あんまり厚く展開しなくてもいいよー


+jue+ : そこの青年に殺意覚えるかもだけど頑張って。。。
お手伝いさんB : すでにw
お手伝いさんA : ひっぱられたヽ(>_<;)丿

こいつまじ邪魔なんすけど。。。さっさとデートの申し込みでもなんでもいいからここからいなくなるといいよ!!!

まじじゃま


20:05 (総指揮) ゆりぺVf5準備@@@
20:05 (総指揮) 全員でVF5いくよ@@@@

そんなわけでF5ポタの展開指示。2本あったのでうちは支援とサンクを優先展開。
20分経過。。。ひまー。そろそろまぜろよ!って感じでLily-IさんのメモをF5に変更。ポタ出ししてないと仕事してない気がして困る。

お手伝いさんA:F5・N4・V4 お手伝いさんB:F5・N1・B5 +jue+:修理・F1・C4 Lily-I:(F3→F5)・N3・V4 Lily':V1・B5・C1


F5の方は割って防衛開始っぽいですか!? その辺は他の人のブログを参考にしてくださいませませ。


20:32 (***) なんかN4でバグおきててうけるわ
20:33 (***) 見えないバリケが存在してしまっているらしい

20:37 (***) N4は
20:37 (***) ずっとさっきからいるけど
20:38 (***) 戦闘停止してバリケ検証してるわ

平和な鯖Fenrir。Gv時間中なのに複数同盟で検証するとかなんかステキ


20:45 (***) あいてるところだらけなんだし
20:45 (***) 割ってみてみれば?
20:45 (総指揮) んじゃN2いってみようか

( `・ω・)ゞラジャ 書換てくるます! ε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ
その後お手伝いさんにも書き換えていただいてF5・N2を各1.5人展開に。

お手伝いさんA:F5・N4・V4 お手伝いさんB:F5・(N1→N2)・B5 +jue+:修理・F1・C4 Lily-I:F5・(N3→N2)・V4 Lily':V1・B5・C1

F5→お手伝いさんA・Lily-I
N2→お手伝いさんB・Lily-I

こういうフォロー的に展開する立場が凄くやりやすいとおもいました まる


21:02 (***) 今N5、偵察中にER潜伏できたんですが・・・
21:02 (***) 城主:LESH
21:05 (***) みつかてあぶられました><
3分間のwktk時間でしたヽ(´ー`)ノ

葱pel城主のF2がまだ割れてないとのことで。。。
21:09 (総指揮) Pel全軍でVF2 いって@@@
21:10 (***) VF5は?
21:10 (総指揮) VF5はちょっと放棄   ←聞き逃してましたorz

21:11 (うち) ←↓F2@@@

お手伝いさんA:F5・N4・V4 お手伝いさんB:F5・N2・B5 +jue+:修理・F1・C4 Lily-I:(F5→F2)・N2・V4 Lily':V1・B5・C1

Fは2箇所を同時展開する形に。

21:19 (総指揮) VF5すて@@@

むむむ。
お手伝いさんA:(F5→F2)・N4・V4 お手伝いさんB:F5・N2・B5 +jue+:修理・F1・C4 Lily-I:F2・N2・V4 Lily':V1・B5・C1

21:20 (うち) 変更↑F2@@@
F2と5を同時展開してたのを一本化。

そんなこんなで安定防衛になったのかな。。。?という訳で派遣タイム突入!!確変だよ!

21:45 (総指揮) RF全軍でV4へ@@@@
ここは指示するより自分で動いた方が早いかなと判断。F2ポタをお手伝いさんにまかせてV4展開。

21:48 (***) V4ER制圧
21:48 (総指揮) 50になったらPelB5@@@@

お手伝いさんにポタ指示。この時点でN2をうちが持ってるので特に問題なく展開できたはず。。。

+jue+ : マウスでんちやばい
あれ。。。マウス動かないよ。。。マウスにびんたしてなんとか動かしてみた!

最後C4狙うも失敗で。。。


砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Ragnafear] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Ragnafear] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [pates et liqueur] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [pates et liqueur] ギルドが占領しました

の4砦でした。同盟等関係無しにGvG参加された皆様お疲れ様でしたヽ^シ'ω')ノシ


おまけヽ^シ'ω')ノシ

22:00 (***) Ω<今の日本時間は・・・『22:00:05』なんだよ!!!! な、なんだってー!?>ΩΩΩΩ
22:00 (***) 21:59:59だから( ・ω・)っ三●鼻あげるよ
22:00 (***) に~っこにこど~が~♪ ドワンゴが 22:01:40 くらいをお知らせします♪ 犯人は***さん♪
時計の時間差が凄いと思った瞬間。一人は誰か特定できそうだけどあえて放置で。( ゚Д゚)y─┛~~


今日の総指揮語録:

20:34 (総指揮) F4は触れない咆哮で@@@

20:44 (総指揮) どこ商業地他仮想だtろ
20:44 (総指揮) 焚かそう

20:57 (いずみん) ■F1 たのしい SSS
20:57 (総指揮) ww

21:31 (総指揮) オネ@@@■□■EMC使用のため5秒間スキル使用×■□■@@@外

21:42 (総指揮) 吸うなさん確認よろ@@@
21:42 (***) 吸うなさんww

ひとりちがうひとがまじってますがきにしない。

個人的反省:
・ポタを出してないと仕事して無い気分になるのはどうしたものか。
・3人たのしー、つーか楽です。。。
・もうちょっと他の人を信用しよう。なんでも抱え込もうとするのはどうかと。
・予備の電池は買っておこう。。。
・ほりみややばいです

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

お疲れ様でする!
2010.03.15 Mon 15:32 : URL : 伊澄 #- : 編集 :

おつありです!!

伊澄さんもベース戻ってくる回数多かったから大変だったと思った!
伊澄さんも!Gv頑張った人全員も!お疲れ様だ!!
2010.03.17 Wed 04:45 : URL : ゆ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuripe536.blog72.fc2.com/tb.php/30-b3d628fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
