にっき?しゅうき?ざっき

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

03/28 第344回WoE  

更新が遅くなって申し訳ないです。>△<
もう少し早めの更新を心がけていきたいところ。。。


とりあえず、今回は事前にいろいろありまして土曜の時点でポタ子の中の人3人が確定していたというステキさ!!
これが毎週安定するなら色々と幅を拡げられるんだけどなーと思いつつ。

ポタ案は事前にIRCの某チャンネルにて

02:36 (総指揮) ゆえさんポタの指定は、メイン目標をVF4、次にVF3、N地方は派遣用にメモ切り替えれるよう1箇所あればいいかな
02:36 (総指揮) VF地方メインで動く
02:36 (総指揮) 派遣のときはV4 B5
02:37 (総指揮) 後C地方1箇所L地方は多分出さないからなしでもOk
02:39 (総指揮) 後B地方を最後2箇所出せるようにしておいてほしいかも

というお任せ型指示を頂いていたので

お手伝いさんA:F4・N3・V4
お手伝いさんB:F4・N1・B5
jue:修理・F3・B5
Lily-I:F4・N3・V4
Lily':V4・C5・B4


という初期配置に。。。
今回のポタ位置決定ポイント

(総指揮) 後C地方1箇所L地方は多分出さないからなしでもOk
最初はC1・C4・C5のどこにも動き易い中央にあるC1を選択。総指揮からC5でお願いとの事でC5に変更しますた。

(総指揮) 後B地方を最後2箇所出せるようにしておいてほしいかも
Bの2箇所目はB3も近いし。。。B4で良いか!!と安直w


メモ位置も決めたし、と気が緩んでたようで。。。


ペッポッポッペッポッポパ・ペッポッポッペッポッポパ。。。
なんか耳に残る独特のスカイプ呼び出し音が。。。


( ゚д゚) [19:27]

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) [19:28]

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)・・・

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!

前回

またやっちまった━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ !!!!!
いつの間にか寝てしまっていたらしく、ポタメモもメモ指示もしないまま19:30になろうとしていました。。。

さらに3rdPC(ノート)のRO起動が遅々として進まず(標準スペック以下)焦るばかり。。。

なんとか、最初に行くべき場所をお手伝いさん2人にメモして貰って、Gv開始を待つことに。。。

19:52 (総指揮) 57分になったらVF4移動しますよー@@@

最初の展開はお手伝いさん二人ともF4メモな事もあり、最初の展開をお願いしてうちは自分のメモをしに行くという凄く穴があったら入りたい状態につД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(実際、全キャラ分のメモが前述の通りに終わったのは20:10くらいだと言う。。。もうね。。。なんというかね。。。)


そんなわけでGv開始(既に開始してますが。。。)です。

まずはF4の青J+うさみみ(青みみでいいですか!?)同盟さんを攻めですよーーーアッーーーーー8thSSS様と攻め被りっすか。。。
お互い引く気もなく。。。排除合戦になった模様?

20:14 (***) SSSの入り口防衛きついなw
8thSSS様が入り口防衛開始っぽい?

その後も暫く青みみ同盟様を攻めるはずが。。。8thSSS同盟様と入り口で攻防戦してたみたいですかねー。

20:46 (総指揮) じゃあ引きます
20:46 (総指揮) ポタもVf3に切り替え

PE☆同盟さんを攻めることに。。。
ポタ切替ですよーヽ^シ'ω')ノシ

お手伝いさんA:(F4→F3)・N3・V4 お手伝いさんB:(F4→F3)・N1・B5 jue:修理・F3・B5 Lily-I:F4・N3・V4 Lily':V4・C5・B4

20:48 (TUI_jue) ↑F3@@@

指示から約2分でF4展開していたのと同位置にF3を展開開始。ここのロスをもっと減らしていきたいところ。(2分は時間かけ過ぎだと思う)


F1が8thSSS様が放棄して割れている様なので独断でF1メモに走りますε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ

お手伝いさんA:F3・N3・V4 お手伝いさんB:F3・N1・B5 jue:修理・(F3→F1)・B5 Lily-I:(F4→F3)・N3・V4 Lily':V4・C5・B4

20:54 (総指揮) VF1のポタ準備しておいてねゆえさん
(。ゝω・)b 先読み当たり!! この瞬間が一番いい感じに刺激を与えてくれます。


F3は程なくしてPE☆さんが撤退した模様でRFギルドで割り。
FM+スター同盟様がちょこちょこと偵察に来てた感じ?

21:10 (総指揮) スター+マサコきた@@@

防衛開始ーヽ^シ'ω')ノシ
戦況等はだからー他の人のブログをお願いしまするーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
負けました/(^O^)\

21:35 (総指揮) VF2いくよ
こっちは予想外だったーよ!!!

お手伝いさんA:F3・N3・V4 お手伝いさんB:F3・N1・B5 jue:修理・F1・B5 Lily-I:(F3→F2)・N3・V4 Lily':V4・C5・B4

F1は消せないしどうするかねーと言うことで。。。

お手伝いさんA:(F3→F2)・N3・V4 お手伝いさんB:(F3→F2)・N1・B5 jue:修理・F1・B5 Lily-I:(F2→F1)・N3・V4 Lily':V4・C5・B4

こうなりました!!F2・F1共に二人展開が出来つつV4・B5も網羅。CCしても展開本数は減るものの、展開場所数は減らないというある意味理想の展開図に。
3人居るってポタの展開幅も拡がってやっぱいいわぁ(n‘∀‘)η
F2は程なくして安定防衛になった感じで。。。

21:44 (総指揮) じゃVF1いってみましょう
SE2砦目ということでまたもPE☆さんの居るF1にこの時間から攻め。

F2・F1の両展開。
F2は攻め手もなく、F1もそれなりにさくさく進軍出来てたのかな?

21:48 (***) 守護位置(1)破壊@@@
21:49 (***) 城門終了@@@
21:51 (***) 1バリ突破
21:53 (***) 2バリケ突破
21:55 (***) 3バリケ突破

その後はお約束のV4・B5へ派遣をして。。。
最後C派遣を出すも落とせず。

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Ragnafear] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Ragnafear] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [pates et liqueur] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [pates et liqueur] ギルドが占領しました


の4砦で終了でした。皆様お疲れさまでした。


ベース展開の変更案が出始めているようで。。。今後どうなるか楽しみであり、不安でもあるところ。
良いようにしていきたいけど空回りしないようにだけ気をつけないと。


個人的反省:
・寝過ごすとかほんと大失態。電話で起きずにスカイプの呼び出し音で起きる不思議。
・せめて仮眠するにしても自分の分担は終わらせておこう。
・3人居ると展開に幅が持たせられるのはやっぱりいいと思った。
・人数減りすぎ。ちょっとやばいよー
・今回の感触は良かった。突き詰めて行ければもっと良くなりそうな予感。


テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuripe536.blog72.fc2.com/tb.php/35-6818b9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
