にっき?しゅうき?ざっき

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

04/25 第348回WoE 

先週はさぼりです(´・ω・`)今週ももう水曜日。。。


最近は毎週固定したポタ子さんが来てくれているお陰で性質も解ってきているので
ポタ案の構成がだいぶ楽になってます。


今週のポタ案は事前にIRCで指示頂きました!

09:22 (総指揮) えーとゆえさんポタ配置なんだけど
09:23 (総指揮) メインで使うことになるのがVF1 VF2
09:23 (総指揮) N地方はN2
09:26 (総指揮) 派遣のときに狙うとした場合はVF地域はVF124 N地方はN234 B5 V4 C5 L3あたりで
09:26 (総指揮) FEは前に書いてあるほうから優先で
09:26 (総指揮) ↑でポタ組んでみてくださーい
09:26 (総指揮) よろしくー

お任せ型指示は指示あった場所以外は幅広くできる分、やりやすいのですが
指揮の好みとか動きを読まないと書換指示が来たときに大きく悩んでしまうのが問題。

00:29 (TUI_jue) お手伝いさんB:F1・N4・ お手伝いさんB:F2・N2・ jue:修理・F1・V4 Lily-I:F2・N2・ Lily':L3・
02:01 (TUI_jue) とまってた

ポタ案を考えつつ、いつの間にか寝てたらしい(´・ω・`)

お手伝いさんA:F1・N4・B5
お手伝いさんB:F2・N2・V4
jue:修理・F4・V4
Lily-I:F1・N2・B5
Lily':L3・C5・B5


という初期配置になりました!
今回のポタ位置決定ポイント

作戦ページはF2がメインで書かれてましたがF1は2キャラ持ち。F4についてはどう転ぶか解らなかったので咄嗟の対応に優れるお手伝いさんBにF2メモをお願い。
判断だけで直ぐに動けるjueさんとLilyさんを使ってどう転んでも書換対応出来るように考えました。
B5が3キャラなのはLilyさんのCC後も対応可能な様にする目的で(LilyさんのCCは早い段階(21:40頃)を考えてます)

お手伝いさんA:時々止まる。サンク張るのが優先になってる感じ。
お手伝いさんB:あれ、うちより頑張ってるんじゃね?


今日はスカイプの呼び出し音でも起きなかったヽ(;A;)ノ

19:40にお目覚めした。。。丁度友達が来てて起こしてくれた。。。まじ助かった!
というわけでそこからメモをして貰い。。。なんとか間に合いました!!

19:55 (総指揮) 開始時点でVF2前にどこもいなければ
19:55 (総指揮) VF2攻めまーす

そんなこんなで、Gv開始(´・ω・`)!!!

20:00 (***) VF全放棄かな~
20:04 (総指揮) じゃあ葱PelでVF1向かってください@@@

20:06 (TUI_jue) memo> お手伝いさんA:F1・N4・B5 お手伝いさんB:(F2→F1)・N2・V4 jue:修理・(F4→F2)・V4 Lily-I:F1・N2・B5 Lily':L3・C5・B5(一部編集してまする)

なんかお手伝いに来てる人に暇させるのはどうかなーと思ったらこうなってた!
折角お金渡して来て貰ってるのに暇させるのは勿体ないというか失礼だと思うんですがどうなんでしょう?

20:18 (総指揮) VF2割ってきてくださいEMCはなしで

+jue+ : ←F1 ←↑N偵察 ←↓F2

20:38 (***) VF4入り口突破 攻め側100人 防衛側40人くらい これは酷い
F4消しは正解でしたヽ(´ー`)ノ

その後は他のレポにも多分あるとおり暇でした。暇な時間は大嫌いだけどたまにはいいかな。
仕事をしていない気分になるのはうちの中で許せないこと。仕事(ヽ゚д)クレ ってくらい戻ってこなくなると眠くなりまする。
その分伊澄さんがベースで遊んでくれてた感じ。本人は軽く沈んでる様ですが、うちとしては全然問題なす!

そんなこんなでー


砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [pates et liqueur] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [pates et liqueur] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [pates et liqueur] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [pates et liqueur] ギルドが占領しました


さてどっちがどのPELなのかさっぱりだ。(ワロ
の4砦で終了でした。Gvに参加された皆様お疲れ様でした。


そんなこんなで新展開案含めいろいろと反省。

・支援スペース。
支援スペース行かずに直接演奏上を歩いていく人にピンポイントでIAを掛けるのは(結構→相当(前回比))難しい。
コト子さん居ないと解るとみんな突っ切ってくなぁ。さらに支援掛けにくくなってるかもしれない。なんかいい方法があるか頭の中リセットして考えてみよう。
何とか方法を構築しないと戦場で頑張ってる人に迷惑が掛かる。早急に対応したいところ。

・自身の行動
寝過ぎ。( ゚Д゚)y─┛~~
時間直前のログインとかまじないわ。お手伝いさんだけでなく同盟全体に迷惑を掛けていることをしっかり認識しる!
友人が来てくれてたから助かったけど、居なかったらどうなったことか。極死に値してもおかしくない。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

はい、遊んでました!
2PCでベースで遊ぶふりーだむ!
2010.04.28 Wed 16:55 : URL : 伊澄 #- : 編集 :

びば、ふりーだむ(。ゝω・)b
伊澄さんはいつでも楽しそうにしてくれてないと困るわー
2010.04.29 Thu 14:27 : URL : ゆ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuripe536.blog72.fc2.com/tb.php/38-f621cce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
