にっき?しゅうき?ざっき

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

06/28 第306回WoE 

今回もいつも通りRPPのポタ子として参加。
普段よりちょっと遅めの19:10くらいに準備完了。
今日は普段より人数少なめ。。。?キャラ数で60行かないくらいかな?

今日はいつものポタ相方さんとのポタオペ。
ポタ取得のお手伝いをして、19:40準備完了。
時間まで一杯。。。アルコールは行動を潤滑にしてくれます(ぇ。

以下初期取得ポタ
ポタ相方:F3/V1/B3
うちの子A:修理/N3/C2
うちの子B:F3/L3/B2(指示順はF3/B2/L3でした)
うちの子C:C3/V2/L4

今回は最初防衛から開始と言うことで少し楽できるかなーと思いつつポタ展開開始。
ベースにS4Uが無いものの、最初から二人ポタを持っていたのでおちついて転送が始まります。

誰もスタダで来なかったらしく。。。
20:11 (総指揮) 15分過ぎても敵来なかったら防衛継続しつつ攻め先の偵察開始ということで@@@
20:15 (総指揮) じゃあ偵察を開始といこう@@@
この辺で神LKの人がS4Uを展開してくれました。ほんっとーにありがとー。

20:21 (***) L4・x・
いやいや。。。それはないだろうwと思いつつSE砦のポタを展開。

20:23 (総指揮) ピョロ1ギルド全軍でVF1へ 破壊したらバリケ守護石治して撤収で@@@
うちの子BのF3をF1に、偵察位置に展開していたN砦ポタをF1に変更してF1進軍開始。
防衛いないのでさくさく進軍。20:31にピョロシステムでF1割り完了。

20:33 (総指揮)VF1組はピョロだけ防衛としてVF1残り PEL所属メンバーはVF3帰宅で@@@

その後もちょくちょく他同盟の偵察が来るものの攻め手はなく。。。またも偵察開始。

N4砦が割れた際にpelのマスタさんが潜り込んだらしく。。。
21:12 (pelのマスタ) ボク4の2-3バリの間にいるけどどうしますかね・・!
GJすぎて感動した!!N砦のポタを3→4にしようかと思いつつ指示待ち。
(いつもなら先行して動くんだけどなぜか待機してしまって。。。今日の失敗その1)

21:38 (総指揮) NのポタをN4にかきかえておいてくださーい@@@
20分以上のタイムラグ。。。これはちょっと失敗しすぎだろう自分。。。
予測出来てただけにこの失敗は反省せざるを得ない。指揮の意向を如何に速やかに把握出来るかを確実にしとかないとなぁ。。。

21:39 (うち) ←F1 ↑F3 ←↓N4@@@
1分で書換は済んでる物のその1分が惜しい。。。
この時間で旧砦派遣に出向けてないのも少し問題だけど、うち的にはキャラ変えるのに際してSE砦を全部確保するのに悩みつつ。。。
この後のキャラチェンジに備えうちの子AのC2をF1に切替。
(失敗その2。結果論だけど最後の派遣でC3しか出せなくて涙目)
そしてSE砦は安泰と踏んでうちの子をB→Cにチェンジ!!
ここから大忙しな旧砦の派遣の時間っす!

21:49 (総指揮) ピョロ全軍リログしてV1へ@@@
21:49 (うち) ←F1 ↑F3 ←↓N4 ↓V1@@@
この時点で相方さんしかV1を持って無く、無駄なポタ出しを省く為F3ポタを停止指示。
後々を考えてうちの子CのV2をV1に変更。(V2はSSSさんが超高確率で来る為、時間も考えて破棄)
21:54 (***) V1OK
制圧できたみたい・x・

この時点での残りの旧砦ポタは。。。
21:54 (うち) B3・C3・L4@@@
21:55 (総指揮) それじゃC3へ@@@

21:55 (うち) ←F1 ↑F3 ←↓N4 ↓V1 →↓C3@@@
C3ポタ展開するもののなんつーか無理!との声が多く。。。

21:56 (総指揮) できればBのポタB5へ変更しておいてください@@@
この時点でB地方保持は相方さんのみ。V地方展開をこっちで請け負って書換をお願いするも、書換完了が21:58。。。/(^O^)\
ここらへんは個人的にテレポ運だと思ってるので仕方がないところ。許してくださいましつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

結果。。。
F1/F3/N4/V1
の4砦でした。皆様お疲れ様でした~ヽ^シ'ω')ノシ


テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuripe536.blog72.fc2.com/tb.php/4-6eed49d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
