にっき?しゅうき?ざっき

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

05/30 第353回WoE 

5月まるまる更新サボってしまいました。。。申し訳ない。。。
ぼちぼちと更新しようとは思ってるのですが、如何せん手が遅いもので。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さて今週の一人ポタ子反省会。

最近はRPPポタ子チームは固定メンバーで営業してるため、不安要素が少なくなってきて良い感じであります。
コト子さんの募集チャットを建てていたのですが、先週と同じ方が来てくださることに!!

今週のポタ指示はIRCにて。

20:27 (副指揮) ゆえさんポタメモ
20:27 (副指揮) メインとしてVF4 サブとしてVF1 派遣としてB5 V4
20:28 (副指揮) それ以外はその都度メモとってもらうことになりそうだから
20:28 (副指揮) N4あたりを1本確保しておいて
20:28 (副指揮) 後は任せるよ
20:28 (副指揮) 取得目標としては
20:28 (副指揮) 第1:VF4 第2:VF1 第3:B5
20:29 (副指揮) 今回はSE2砦目標として動くから
20:29 (副指揮) FE派遣は少なくなるか最後の一発勝負っぽくなるかな
20:29 (副指揮) そんな感じでよろしくー

( `・ω・)ゞラジャ! 早速ポタ案の構成をば。。。

お手伝いさんA:F4・N4・V4
お手伝いさんB:F4・N2・V4
jue:修理・F1・B5
Lily-I:F4・N3・B5
Lily':V4・B5・C5


こんな感じに。
今回の決定ポイント。

特になし!(ぇ

強いて言うならN地方の取得展開を楽にするため、お手伝いさんBにN2→N1、Lily-IさんにN3→N5の書換予定があったくらい。
(N4は他の所をメモしに行くのには向いてないので、そのまま持っていて貰う形にしてあります)
F地方の書換についてはjueさんとLily-Iさんで適時必要な位置をメモってくる作戦。

今週はアスプリカ作成継続のためにF4防衛から開始の予定。
LESH+GAM同盟(おれんじがむ同盟?)さんが攻め手の模様。

IRCのログしか追う方法が無いので不確定ですが、守護で安定防衛の感じですかねー。
詳しい戦況等は他の人のブログを参考にしてくださいまし。。。

21:00を過ぎたあたりでおれんじがむ同盟さんは撤退の感じ?

21:24 (総指揮) F4ポタどれかひとつVF2に変えれるかな@@@
21:24 (TUI_jue) 2かw
21:26 (TUI_jue) F2メモOK@@@前にREONS

さて今週はここで痛恨のミスが∑( ̄□ ̄;)

Lily-I:F4→F1 jue:F1→F2 の変更を考えてそう動いた筈だったのですが。
なんとLily-IのF1メモを忘れる(F1前に出てメモをせずに戻ってしまった模様)という事態が。。。

21:27 (TUI_jue) memo> お手伝いさんA:F4・N4・V4 お手伝いさんB:F4・N2・V4 jue:修理・F2・B5 Lily-I:F1・N3・B5 Lily':V4・B5・C5
(実際は。。。お手伝いさんA:F4・N4・V4 お手伝いさんB:F4・N2・V4 jue:修理・F2・B5 Lily-I:F4・N3・B5 Lily':V4・B5・C5)
F1消えちゃった!!!Σ(゚Д゚)

21:30分には復帰したものの、このミスはちょっとね。。。恥ずかしい。

21:37 (総指揮) はいどうもVF1全軍でいってみましょうかね@@@
FM☆さんのF1に攻めー。

21:55 (総指揮) 全軍B5へ@@@
ここもFM☆さんのいるとこ(´・ω・`)


そんなこんなで。。。

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [pates et liqueur] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [Ragnafear] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Ragnafear] ギルドが占領しました


の3砦で終了でした。皆様お疲れ様でした~ヽ^シ'ω')ノシ


そんなこんなで今週の個人的反省点。

・支援スペース
先週から新案を考えてブラギ展開位置の変更。支援ポイントが上手く機能してないならいっそのことコト子さんが踏みやすいように移動。
結構当たりな感じ。下側にスペースが出来たことで支援回しも変更前より逆に楽になってるという不思議要素。どう転ぶか分からないものですね。

・ポタミス
最近、多いような気がする。なんというか集中しよう。やるべき事を確実にこなしてミスを無くさないとだめだわ。。。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ミスだなんてそんな><
いつもみんなゆえさんの神ポタに助けられてるのです(´ω`)
ありがたやありがたや…
2010.06.03 Thu 11:09 : URL : てるこ #F0Omc01U : 編集 :

>>ふぇんてるはいってる
ミスはミスとして認めないとね。1分1秒でも全体の足を止めたことは反省せねばなー><
地蔵建てられるくらいに精進はしたいところヽ(´ー`)ノ
2010.06.08 Tue 02:15 : URL : ゆえ #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuripe536.blog72.fc2.com/tb.php/40-ccd82598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
