にっき?しゅうき?ざっき

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

01/02 第386回WoE 

新年明けましておめでとうございます。ことしからがんばる(棒読み)
いつまで保つ事やら。。。( ´・ω・)


今回は新年一発目と言うこともあり、RPP同盟自体は休業でした。たまには他のトコの展開方法とか知っておくのも良いかなーと臨時広場で木曜日から時間を見て落ちてはいたのですが、早すぎるのか書込も無く。。。
日曜の16:30くらいに募集見て、それでも無ければラグナフィアの単体Gvにお邪魔しようかな。。。と思ってた所、ポタ子募集が(・∀・)!!

AB(jueさん)で行くのは恥ずかしかったので(何で?)素プリ(Lilyさん)で早速突入!!ε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ

ポタ子募集にチャットインするのは慣れてないので少しどきどき。。。

快く対応して頂きまして、溜まり場、ベース位置、ポタ展開位置のレクチャーを受けたところで

雇用主様 : V3とNとVfの適当な場所が
うち : 6箇所メモできます
雇用主様 : !?


事前に説明してないうちも問題ですが、まぁ普通は一人一キャラだと思いますよね。。。

雇用主様 : さすが大手は違う

えっΣ(゚Д゚)!! RPPの人ってばれてる!?

雇用主様 : ではC1L1B2V3VfとNの適当な場所で
( `・ω・)ゞラジャ!!

というわけで初期設定のポタは
jue:L1・C1・N2 Lily-I:V3・B2・F1 (Lily':V3・B2・L1)

という初期配置でした
そんなわけで、今回は「WORLD'S END UMBRELLA」さんにお邪魔することになりました。

※今回のポタ位置決定ポイント
FE砦については全部砦番号までの指示を頂いていたのでそのままメモ、
SE砦のてきとーなとこってのは、RPP自由行動だしいいよね!?的な感覚で先週RPPが確保してたN2・F1をメモしました。

17:19 (***) さて今日どこでやろうかまような
17:19 (TUI_jue) その横で傭兵様募集してるとこで今日はポタすることになった
17:19 (***) 【募集主様名】
17:20 (TUI_jue) うん
17:20 (***) よーし俺もそこいこう
17:20 (***) ><
17:20 (+++) 引き抜きとかされちゃだめだからね><
17:36 (***) さてゆえさんと同じとこいって引き抜きされてこよう
17:36 (+++) ***さんはいいけどゆえさんはだめだ
17:36 (+++) ☆-(ゝω・)vキャピ
17:36 (***) 酷い言われ様w

こんな会話があったとかなかったとか。。。

そしてベースに行ってみたら。。。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)・・・!?


RPPの見知った三次オーラさんが3人くらい居るんですが。。。
そして明かされる笑撃の事実。。。

+jue+ : ポタ子さん飲酒してます
いつものことですね済みません。。。

そんなわけでGv開始です。

+jue+ : →V3
まずは指示通りのV3展開。。。って!!
ラグナフィアと被った!?さーせんwww

20:40くらいまでV3で攻めつ攻められつつだったのかなぁ?

20:43くらい 総指揮 : ポタこさんこっちにNもらっていいですか
20:46くらい 総指揮 : ごめんなさい下Vfもらっていいですかー

Nはダメだったか。。。( ´・ω・)

F地方については、F1→F4→F3と少し錯綜。。。?

そうこうしている内にF3で安定したみたい?戦況とかは他の人のブログをさんこうにしてね!?

F3での攻防戦は結構長かったみたいです。。。F3だけだしとけばいいかなーと思ってしまったくらいwww
21:40位? 砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [WORLD'S END UMBRELLA] ギルドが占領しました

そんなわけでFE派遣の展開開始。。。
21:48位   Lily-Interlude : →↓F3 →C1 →↑B2


結果。。。
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [WORLD'S END UMBRELLA] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [WORLD'S END UMBRELLA] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [WORLD'S END UMBRELLA] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [WORLD'S END UMBRELLA] ギルドが占領しました


えっ!?Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚) C4ポタなんて出した覚え無いよ!!?
でもともあれ、4砦おめでとうございます。少しでも助力になっていたのなら幸いですよヽ^シ'ω')ノシ



おまけ。
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [ラグナフィア] ギルドが占領しました

個人的反省:
・一人でポタしてるときの尿意こわいwww
・初めてのとこはPTに入れるキャラをしっかり考えよう!(主に伝達面で)


WEU様、こんな不出来なポタ子さんを使ってくれて有難うございました。
来週からRPP同盟の通常営業に戻ります。

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuripe536.blog72.fc2.com/tb.php/44-2d53765f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
