にっき?しゅうき?ざっき

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

07/05 第307回WoE 

一週間全く更新がなかったわ。。。週記にしたくはないんだけどなぁ。

今回もいつも通りRPPのポタ子として参加。
今日は普段どおりってところかしら。。。?キャラ数で60くらいかな?

今日はいつものポタ相方さんとのポタオペ。
ポタが先週と一緒だったので総指揮に確認。。。
16:45 (うち) メモ位置は先週と同じっぽいけど変更予定あり?
16:46 (総指揮) 変更予定なし・・・
16:46 (うち) 適当にアレンジしてよければしちゃうー
16:47 (総指揮) あぁ
16:47 (総指揮) やっっちゃってー
というわけで今回は好きなようにポタメモ開始。
ポタメモの位置を悟られないように17:30準備完了。
時間まで仮眠して起きてから一杯。。。ポタ相方さんのポタ取得を手伝って、19:45準備完了。
ベースには総指揮のS4Uが展開、指揮で忙しい所を申し訳ありません~>w<

以下初期取得ポタ
ポタ相方:N1/V1/B3
うちの子A:修理/F2/C2
うちの子B:N5/F5/L3
うちの子C:C3/V2/L4
今回の目的はどうも闘う相手が見つからないということで、AlmGとピョロGを分けて二分隊同時攻めだったわけですが。。。

ポタ先を決定するに当たり。。。F地方は前回の結果からRPPが2砦取得、8thSSSさんが2砦取得、F4はスターさん取得。。。
個人的な直感で8thSSSさんがF4攻めだと思っていたので泣く泣く両方とも8thSSSさん取得のF2・F5。

N地方はN4はRPP取得な為、いろいろ判断して先週完全防衛のLESHさんN5、LSBMPさんN1を個人的な攻め先に出来ると判断。メモを取得します。

攻め先を探して偵察開始~~ヽ^シ'ω')ノシ
19:58 (***) Nは3以外いまんとこからっぽ
20:03 (***) F4でSSS攻めてますね
N5はREOさんが攻めてたみたいで攻め被りを避け、N5→N2にポタを変更。

20:16 (うち) ↑N1 ←N2 ←↓VF5@@@

20:30頃から攻め先が無くなったらしく。。。旧砦ポタを展開開始。なんだろうこの展開は。。。とっても予定外です。
20:35 (うち) ↑N1 ←N2 ←↓VF5 ↓V1 →↓C5 ↓←←L3@@@

前半戦はSE攻めに慣れてきてたので判断がすごく詰まってるのを実感。旧砦をあくまで偵察と見てSEの展開を優先にしつつ悩みながら旧砦も展開しつつ
どうSE展開をするか頭を抱えながらポタ展開。ここでうちの子AのポタのF2をN4に変更しようとしたところ失敗してC5が消えるというハプニング。/(^O^)\

さっぱり状況も進捗も判断できない状態。。。手探りでのポタ展開もいろいろ考える事が多くて楽しくていいねw

なんか、今日はどこか全体的におかしい感じ。。。指揮の指示以前にうちの判断が完全に裏目ってるような。。。なんだろうこれ。
状況も読めない、SE砦の取得状況も読めない、攻められ方もなんかはっきりしない。。。ん!SE砦は捨てよう!!

21:40 (うち) ↑N1 ←V3 ←↓N2 ↓V1@@@
その後もN1は8thSSSさんに攻め続けられ。。。

21:59 (***) N1われ
あっーーーーーーー/(^O^)\

結果。。。V1/V3の2砦でした。
前半の攻め先が無くなった時点で歯車が狂い始めてた感じだけど、皆様お疲れ様でしたーヽ^シ'ω')ノシ

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuripe536.blog72.fc2.com/tb.php/5-7991e16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
