にっき?しゅうき?ざっき

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

07/12 第308回WoE 

土曜日仕事終わって会社出たのが28時でしたよ。。。東の空が既に明るかったです。。。

っと。今週もいつも通りのRPPでのポタ子参加です。
開始前の人数は。。。なんか少ないな今日。。。キャラ数50くらいかな?

今日もいつものポタ相方さんとのポタオペ。
18:30の時点でポタがまたしても先週と一緒だったので総指揮に確認。。。
念のため先週の取得状況から候補地を探って草案を作った後に聞いてみた。
18:48 (総指揮) あい
18:48 (総指揮) ああ
18:48 (総指揮) ぽた
18:48 (総指揮) わすれてたあああ
18:48 (うち) 決めてないならこんなとこでどう?
18:48 (うち) N2・V3・B3 修理・F4・C2 N3・F5・L3 V1・C5・L5
18:49 (***) やっぱじゅーさんかっこいい・・・!
褒められたヽ(´∇`)ノ

準備完了は19:20。コンビニにダッシュして飲み物を買ってきます。
ベースS4Uも展開していただきいつも通りのGv開始です。

以下初期取得ポタ
ポタ相方:N2/V2/B3
うちの子A:修理/F4/C2
うちの子B:N3/F5/L3
うちの子C:V1/C5/L5
今回は先週SE確保してないので当然攻め開始。
ラグナフィアGが作っていた葱Gを初投入なのです。

ポタ先をこっちで決定する時は前回の結果からここ防衛するかなってとこを探るのですが。。。
F地方はF1・8thSSSさん。。。F4防衛と予想、F2・FROSTさん。。。N3防衛と予想、F3・スターさん。。。N2防衛と予想。。。
というわけでF4の8thSSSさん・F5のLESHさんの所をメモとして取得。
N地方はF地方の判断結果からN2のスターさん・N3のFROSTさんのとこをメモメモ。

19:55 (***) N2スター防衛スタート「「「」」」
19:56 (総指揮) スターいくわ@@@

はいはーい了解。N3ポタをN2ポタに変更してポタ詰まり防止ヽ^シ'ω')ノシ
特に問題もなくさくさく進軍。。。だったのかな?死に戻りはそんなに多くなかった印象が。。。

20:26 (総指揮) PELで割り@@@
攻守交代したものの防衛体制がうまく取れてなかったのかな?スターさんに攻められてる様子。さらには、
20:37 (***) SSSきたぞ@@@
そんな感じで押し込まれ。。。
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [Sakura Support Style] ギルドが占領しました
8thSSSさんに割られてしまいました。

21:00 ここから次を探して偵察開始。さらには遅れて参加に来た人がぞろぞろ。なんかいつも通りの人数になったよ。。。

20:53 (総指揮) じゅーさーんN1お願いします
書換指示来たよ。行ってきますーε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ
20:54 (うち) N1OK展開中
防衛してると思って行ってみたら。。。空でした・x・

20:58 (総指揮) N4のポタを
20:58 (総指揮) お願いしてもいいかしら
N1ポタ展開を相方さんに任せつつ書換。ε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ
20:59 (うち) N4OK「「「
MARPさんとLSBMPさんが戦闘中だったらしく割り込みごめんなさいっ!

21:04 (総指揮) RFはN1防衛@@@@
21:05 (総指揮) PELはN4いきまーす@@@

順調に進軍。。。ポタ・サンクも順調に展開。

21:13 (***) N1 SSS大量www
N1は放棄。N4攻めにのみ集中します。

21:19 (総指揮) VF2のポタメモおねがい
21:20 (総指揮) メモとれたらおしえてちょ
書換書換~。ε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ
21:20 (うち) おk@@@

21:20 (うち) ←F2 ↑N1「「「(Nは4の間違いでした、はずかしー(*ノノ))
21:29 (***) VF2わり

SE砦の偵察終了命令が出たので、うちの子BからCにチェンジ。この時点での旧砦ポタは。。。
21:32 (うち) 旧砦V1.2・L5・C2.5・B3

21:34 (総指揮) RFでL3おねがい@@@
おっし書換書換~。ε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ
21:35 (うち) L3メモOK
21:35 (うち) ←F2 ↑N1 ←↓L3 ↓V2@@@(まだ間違えてるorz)

21:37 (総指揮) V4メモおね
Vは1と2を保持中。。。念のため聞いておくます。
21:37 (うち) V1とV2どっち消す?@@@
21:38 (総指揮) V1でー!
いそげー。ε==ε==ヽ^シ'ω')ノシ
21:38 (うち) メモOK@@@

この段階ではまだ偵察使用のV2が下で展開。相方さんにポタ停止指示がちょっと遅れてしまい、
21:48 (総指揮) ポタV2でてるよー!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 このポタ違う言われるのが一番泣ける。でもがんばる!

21:58 (***) V4はかい@@@
21:58 (***) L3完了@@@

そしてそのまま。。。
N4/F2/V4/L3の4砦で終了でした。皆様お疲れ様でしたー。
書換多いとポタ子頑張ってる感がしてやっぱり楽しいですヽ(´∇`)ノ

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuripe536.blog72.fc2.com/tb.php/6-23078790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
