にっき?しゅうき?ざっき

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

07/19 第309回WoE 

三日遅れのレポになってしもーた。。。

今回もRPPポタ子として参戦!いっしょうけんめいがんばるよー(棒読み)
ごめんなさい既に呑んでました。。。
今週の作戦案を読んだうちは、ただ先週と配置が似ていただけ。。。むしろ全く違うのに
何を思ったか、ポタがまた一緒だと思ってしまったわけで。。。もう気づいたときには後で泣きたくなったよ。。。
10:07 (うち) ポタをどうしましょうかねーと
10:08 (総指揮) ''ポタ相方 N3・V1・B3''~
10:08 (総指揮) ''うちの子A 修理・VF1・C1''~
10:08 (総指揮) ''うちの子B N5・VF4・L3''~
10:08 (総指揮) ''うちの子C V4・C2・L5''~

しかしこれでは相方さんがF攻めの時にあまりにも暇をもてあましてしまう。。。

ごめんなさいっ!ちょっと独断しますっ!
相方さんには失敗したときの全責任はうちが持つと事前に言っておいて
作戦ページとは少し違ったポタを取得して貰うことに。
うちの準備完了は15:00。他の同盟の方々に読まれないポタ取得もポタ子としての仕事っ!
(上の指示と比較するとどう違うか判るとおもう)

以下初期取得ポタ
ポタ相方:N3/V1/F2
うちの子A:修理/F1/C1
うちの子B:N5/F4/B3(左上)
うちの子C:V4/C2/L5
さて、今回の独断の理由は。。。F2防衛が視野にあったこと。ただこれだけです。

近いように見えてF4がものすごく遠いんです。。。防衛を視野に入れる以上僅かな時間のロスも避けたかったわけで、あえて取得して貰いました。N地方一砦・F地方一砦の場合にはF地方をB3に書き換えて貰って安定させるところまで視野には入れてありました。

さてさてGv開始~~~

19:52 (***) VF1は青Jが防衛配置につきはじめてる
19:52 (***) いける人からVF1前いったほうがいいんでね?
19:53 (総指揮) そうするか
F1の青Jさんの攻めが決定した模様。心配は杞憂に終わったかな?
攻めが確定した以上F2は不要!早速相方さんにいってメモを変えて貰います。
開始時間前にはF1ポタが二人の状態になり、攻め(死に戻り多い)の状況に対して理想的な保持状況に。

20:12 (総指揮) 1バリケ突破
20:17 (総指揮) 2バリ突破

死に戻りもソコまで多くない感じで慌てることなくポタ&サンク展開
修理ポタ展開する度に青年(NPC)に殺意を覚えます。。。orz
(一回誤クリックすると会話終わらせるためにあと3回クリックしないといけないリヒ宿最大の罠)

20:25 (***) わり
20:34 (***) 撤退くさい
青Jさんは撤退。防衛配置に付きます。
20:36 (総指揮) とりあえず防衛継続で 偵察いける人はいってよし@@@

20:37 (***) VF4は砦主俺TUEEEで誰もいない
20:38 (総指揮) ほむ
20:38 (総指揮) VF4ポタってあったっけ?

もちろんありますとも!!Fポタが2箇所だったら消えてたF4。内心してやったりのポタ取得でした。
20:40 (うち) ←でF4展開します

20:59 (総指揮) N5ポタあるしいとtくかー?
20:59 (うち) ←F4 ↑F1 ←↓N5
21:08 (総指揮)N5みてきて@@@
21:12 (***) N5にBFW
21:13 (***) MIPと酒もN5に
21:14 (***) 全軍みたいです
21:15 (***) N5は無理だな・・w

21:16 (***) VF4 SSS偵察1
!!!
ここ二週ほど8thSSSさんには良いタイミングで来られてるなぁ。。。
21:20の段階で今後の旧砦派遣に支障を来しかねないと判断。
ポタ相方さんにF1展開を全部任せてうちの子AのF1をF4に変更、Bが離脱しても良い状況を作っておきます。
21:26 (***) VF4 REOも偵察きてるね
ふむ。。。悠長にNを出してる場合じゃないか。。。
現在時間とポタ展開、派遣の為のキャラ替えとか頭の中で交錯。。。
そのうちにF地方はある程度安定したみたい?

21:45 (総指揮) NのポタN2に変更しておいてください@@@
21:45 (***) 残り15分だぜ
全くこの会話には気づいてませんでした!!!申し訳ない!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Nは思い切り放置でサブ機のキャラ変え。うちの子B→Cにチェンジです。

21:47 (総指揮) RFは全軍でV4へ@@@ VF4はピョロのみで防衛@@@
21:47 (うち) ←F4 ↑F1 ↓V4@@@

N放置を丸投げした分V4展開が間に合った感じでした。結果良ければ全てよし、とは言いたくない。
うちの後手に回った部分が「たまたま」運良く展開してくれただけだと思う。もっと読みを磨かないと後々の不安を呼びそうだなぁ。。。

21:49 (総指揮) Pelは全軍でC1へ@@@
21:50 (うち) 左下C1@@@
21:56 (***) C1LESHきた
21:57 (***) V4せいあつ@@@

C1はピョロしか居なかったらしく人数差の前にあえなく敗退?だったのかな
F1/F4/V4の3砦でした。

皆さんお疲れ様でしたー

追。
今回の最大の失敗をレポ起こしてる間に気づきました。。。
なんでIRC離席状態のままGvしてるねん!!!
ほんっとーにRPP同盟の皆様申し訳ありませんでした。。。
音反応も切ってれば大事な情報聞き逃すのも当然で申し開きもできないわ。。。
次以降は同じミスは絶対しないおーヽ^シ'ω')ノシ

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuripe536.blog72.fc2.com/tb.php/9-d3b00639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
