にっき?しゅうき?ざっき

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Copyright.

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

04/25 第348回WoE 

先週はさぼりです(´・ω・`)今週ももう水曜日。。。


最近は毎週固定したポタ子さんが来てくれているお陰で性質も解ってきているので
ポタ案の構成がだいぶ楽になってます。


今週のポタ案は事前にIRCで指示頂きました!

09:22 (総指揮) えーとゆえさんポタ配置なんだけど
09:23 (総指揮) メインで使うことになるのがVF1 VF2
09:23 (総指揮) N地方はN2
09:26 (総指揮) 派遣のときに狙うとした場合はVF地域はVF124 N地方はN234 B5 V4 C5 L3あたりで
09:26 (総指揮) FEは前に書いてあるほうから優先で
09:26 (総指揮) ↑でポタ組んでみてくださーい
09:26 (総指揮) よろしくー

お任せ型指示は指示あった場所以外は幅広くできる分、やりやすいのですが
指揮の好みとか動きを読まないと書換指示が来たときに大きく悩んでしまうのが問題。

00:29 (TUI_jue) お手伝いさんB:F1・N4・ お手伝いさんB:F2・N2・ jue:修理・F1・V4 Lily-I:F2・N2・ Lily':L3・
02:01 (TUI_jue) とまってた

ポタ案を考えつつ、いつの間にか寝てたらしい(´・ω・`)

お手伝いさんA:F1・N4・B5
お手伝いさんB:F2・N2・V4
jue:修理・F4・V4
Lily-I:F1・N2・B5
Lily':L3・C5・B5


という初期配置になりました!
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 2  : 

04/04 第345回WoE  

さーて今週のポタレポいきましょうかねー。。。

今週から大幅(?)にポタの展開位置を変更する快挙に!!リヒ宿に移ってから初めての変更でありまする。
支援スペースを改めて設け、コート含めいろいろ回すよ!!?的な配置に変更しました!

今回も土曜の時点でポタ子の中の人3人が確定していたので展開の幅を考えてポタ展開案を作成。
うーん、幅が拡げられる展開案って凄く楽しいわー(その分不安要素も増えるかもですが。。。

ポタ案は事前にIRCにて総指揮に確認して。。。無理の少ないポタ展開案を考えた結果!

お手伝いさんA:F1・N1・B5
お手伝いさんB:F1・N3・B5
jue:修理・F2・V4
Lily-I:F1・N1・V4
Lily':V1・B5・C4


という初期配置に。。。
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

03/28 第344回WoE  

更新が遅くなって申し訳ないです。>△<
もう少し早めの更新を心がけていきたいところ。。。


とりあえず、今回は事前にいろいろありまして土曜の時点でポタ子の中の人3人が確定していたというステキさ!!
これが毎週安定するなら色々と幅を拡げられるんだけどなーと思いつつ。

ポタ案は事前にIRCの某チャンネルにて

02:36 (総指揮) ゆえさんポタの指定は、メイン目標をVF4、次にVF3、N地方は派遣用にメモ切り替えれるよう1箇所あればいいかな
02:36 (総指揮) VF地方メインで動く
02:36 (総指揮) 派遣のときはV4 B5
02:37 (総指揮) 後C地方1箇所L地方は多分出さないからなしでもOk
02:39 (総指揮) 後B地方を最後2箇所出せるようにしておいてほしいかも

というお任せ型指示を頂いていたので

お手伝いさんA:F4・N3・V4
お手伝いさんB:F4・N1・B5
jue:修理・F3・B5
Lily-I:F4・N3・V4
Lily':V4・C5・B4


という初期配置に。。。
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 0  : 

03/21 第343回WoE  

世間様では土日月と三連休らしいですが。。。ナニソレオイシイノ?(゚ρ゚*)
うちが今勤めてる会社の締め日が20日(さらに年度〆)と言うことで殆ど休む間もなくGv参戦いたしますた。

上記の理由でロクに作戦ページを見ている暇も無い上にポタ子募集とかの状況も全然見えて無くて帰宅後すぐに作戦ページの確認。
会議ログは拝見してたので攻め週なのは理解!さて見てみましょうかね。。。

VF5・N3・C4
修理・VF5・B5
VF1・N1・V4
B5・C1・V1


あれ。。。なんか先週といっしょだよ。。。総指揮に確認してみよう→総指揮いねぇぇぇ!!
(総指揮は体調不良で急遽お休みでした。はやくよくなってね!)

RFの知り合いの方は時間がうまく都合付くか判らないっていうのと
先週来てくれたポタ子さん(時間あったらいきたい言ってました)もwis通らないしこれは一人ポタ子フラグかなー、と思ってポタ案作成。

+jue+:修理・F2・N4
Lily-I:F4・N3・V4
Lily':B5・V4・C4


一人で無茶せずに回す方法を模索した結果こうなりましたー
19:00くらいにメモも完了し、『さて、今日はSAKEも抑えて頑張るかねー』と思ってたら。
ヒューイン[擬音]と共に現れるRF知り合いの方(公表可否取ってないので回りくどい言い方で済みません)

神キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! ←19:10

初期ポタの組み替えしないとだ!!ポクポクポクポク(・∀・)チーン!

お手伝いさん:F5・N4・V4
+jue+:修理・F2・B5
Lily-I:F4・N3・V4
Lily':B5・V1・C4


こうなりました!!
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 1  : 

03/14 第342回WoE  

伊澄さんの監視の目が・・・
リンクされてたので早いトコ更新しておかないといけないと思ったのです!

あ、遅くなりましたが伊澄さんリンクありがとうございます。こんなSSも無い雑記帳ですがよろしくお願いしまする。

今週のポタ指示については、RPPの作戦ページにて

VF5・N3・C4
修理・VF5・B5
VF1・N1・V4
B5・C1・V4


の指示内容。御雇いポタ子さんはピョロの知り合いの方で確定、展開回しを考えてF5とF1の入れ替え位かなーと。(←ここ土曜日)


さてGv当日日曜日ヽ^シ'ω')ノシ
正直、もう一人は来ないだろうなーと思ってました!いろいろなめてました!

14:15 (伊澄さん) おや
14:15 (伊澄さん) ポタ子希望者さんが
14:15 (伊澄さん) 即きた
14:15 (うち) ヽ(´ー`)ノ
14:16 (伊澄さん) ちょっとゆえさんきて!
14:16 (うち) 今いきまするー

14:19 (伊澄さん) 私いまノートで募集してるから
14:19 (伊澄さん) PCがりがりいっててこわいww
14:19 (総指揮) がりがりw

14:21 (伊澄さん) たのしいまるなげ
14:21 (総指揮) w


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
どうやらポタ子をするのが初めてらしくその場で少しレクチャー開始、時間になったら集合ねっ(`・ω・´)てことでその場はお別れ。

テンション上がりまくりなんだけど、中の人が3人のポタ指示なんざ初めてで凄く緊張してるという何かおかしな状態に。。。


そんなこんなで19時に。。。こなかったらどうしようと思いつつ、二人ともキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
説明などを交えつつポタメモをしていただきましたとさ。そんなこんなでGv開始ーヽ^シ'ω')ノシ
-- 続きを読む --

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

GvG  :  trackback 0   :  comment 2  : 
